冬至×アロマのパワーで願いをかなえる! ほしい運気を引き寄せるアロマのおまじない

112

2018年12月19日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 12月22日は冬至です。1年で最も日が短く夜が長い冬至は、陰が極まって陽に転じる日であり、古来、重要な節目として、さまざまな行事が執り行われてきました。スピリチュアル的にも、陰陽のバランスが逆転し、「復活のパワー」がみなぎる冬至は、運気アップをかなえる縁起のいい日となります。


 今回は、この冬至のタイミングで行いたい、「ほしい運気を引き寄せるアロマのおまじない」を紹介します(ただし、妊娠中、敏感肌、各種疾患のある人は、アロマオイルの使用を避けたほうがいいとされています)。


■アロマオイルは強力な開運アイテム!
 アロマオイルには、心身を活性化させ、運気を引き上げるパワーがあります。また、場を清める手段としてお香を焚くように、アロマオイルの香りには邪気を祓うパワーもあります。つまり、邪気払いと運気アップが同時にできるアロマオイルは、強力な開運アイテムでもあるのです。


■あなたはどんな運気を引き寄せる?
 アロマオイルの多彩な香りは、願いごと別運気アップをかなえるのが得意です。あなたはどんな運気を引き寄せたいですか? 願いごと別に3本ずつオススメアロマを紹介するので、自分の状態にあったアロマを1本選んでください。


<全体運を引き上げたい>
 今年はいいことがなかった……そんなあなたにはこのアロマがオススメ!
・ラベンサラ……優れた浄化パワーでエネルギーの流れを回復します。
・グレープルーツ……パワフルなオーラであなたを包み、前進する力を与えてくれます。
・フランキンセンス……高次のエネルギーとつながりやすくなります。


<恋愛運を引き上げたい>
 モテ運アップに効果がある、ラブリーなアロマはこの3本!
・イランイラン……魔性系の魅力で、狙った男性を射止めたいときに。
・ジャスミン……女性らしい魅力が花開き、モテ運が急上昇!
・カモミールローマン……愛され力アップがかないます。


<仕事運を引き上げたい>
 もっといい仕事がしたい! 仕事に関するストレスから解放されたいならこちら。
・ローズマリー……直感が鋭くなり、先見の明が出てきます。表現力アップも。
・レモングラス……左脳に働きかけて、明晰な思考回路を開いてくれます。
・コリアンダー……現状を打開するパワーがつきます。


<金運を引き上げたい>
 金運を呼び寄せてくれる、豊かな香りのアロマたち。
・マートル……富とのつながりを太くし、金運の引き寄せをかなえます。
・マンダリン……穏やかに豊かな状態へと導いてくれます。
・パチュリ……貯蓄力が高まります。浪費癖のある人に。


<人間関係運を引き上げたい>
 人付き合いが苦手、人とうまく話せないなど、人間関係の悩みがある人に。
・ラベンダー……社交性が上昇し、人付き合いを楽しめるようになります。
・パイン……コミュ力がアップします。自己主張が苦手なあなたに。
・ジュニパー……ネガティブな状況のリセットをかなえます。


<美容運を引き上げたい>
 もっとキレイになりたい、女性らしさを磨きたいあなたにオススメです。
・ゼラニウム……あなた本来の美しさが花開きます。
・クラリセージ……自分らしさを受け入れて、輝けるようになります。
・ローズオットー……セクシーで魅力的なあなたへと導いてくれます。


■アロマを選んだらおまじない!
 引き寄せたい運気のアロマの1つ選んだら、おまじないをしましょう。アロマオイルを購入する際は、不純物の入っていない「エッセンシャルオイル」あるいは「精油」と標記されているものを選びましょう。


<おまじないのやり方>
(1)洗面器に熱めのお湯(42度前後)を入れて、そこにアロマオイルを1〜3滴たらします。アロマオイルは、いったん植物油に混ぜてからお湯に入れると、アロマが分散されて、おまじない効果を得られやすくなります。


(2)お湯の中に両手を入れ、目をつぶって10分程度アロマの香りに包まれましょう。このとき、かなえたい夢を具体的に思い浮かべることが大切です。深く息を吸い、リラックスして行いましょう。


(3)最後に手を洗い、ハンドクリームで優しくケアすればOKです。


 冬至から3日間続けると、おまじないの効果がぐんとアップします! 2019年を今よりもっとステキな年にしたい人は、ぜひ試してみてください。
(月星七海)


>>NEXT:【ハンドエレメント別】運気アップのハンドクリーム 火の手はシトラス系でハッピーに!


このニュースに関するつぶやき

  • ある女性が、甘くてステキな香りがするので、周りの女性たちが「その香りステキ」「教えて」と尋ねるも、なかなか教えてくれない。やがて答えるに「バニラエッセンス」
    • イイネ!10
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(35件)

前日のランキングへ

ニュース設定