ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > クロちゃん“モンスターハウス”で新メンバーとキス!女子たちは口臭トーク「あれはキツイ」

クロちゃん“モンスターハウス”で新メンバーとキス!女子たちは口臭トーク「あれはキツイ」

0

2018年12月20日 11:02  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

12月19日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)で、安田大サーカス・クロちゃんが参加中の、見知らぬ男女6人が共同生活をおくる人気リアリティー番組『テラスハウス』風の企画「モンスターハウス」が、次回で最終回となることが発表された。

メンバーは、クロちゃんのほか、新メンバーでタレントの百瀬はる夏、モデルの蘭、グラビアアイドルの莉音、大工・ミュージシャンの佐野建太、大学生で恋愛経験ゼロの山崎大雅の6人である。現在のところ、女子メンバー3人がクロちゃんを取り合う形となっている。

そんな中、百瀬の歓迎会をすることに。サプライズでパーティーが行われ、百瀬は大喜び。お酒もすすみ、どんな恋愛をしてきたのか問われた百瀬は「奥手って言われるからグイグイいけない」と自らアプローチできないことを吐露。クロちゃんが「俺は自分から好きっていいたい」と語ると「でも、いろんな人に“好き”って言ってんじゃん」とツッコミが。「あいさつ代わりにくどいちゃダメなんだって分かったから、もうやめた」と反省した。

会の終盤、深夜になるとクロちゃんは寝てしまう。百瀬が「私が片づけをする」と明日早くから仕事のある面々を部屋に戻し、1人で片づけを始めた。誰もいないことを確認した彼女は、クロちゃんの寝ているブランケットにこっそり入り、一緒に寝てしまう。この行動にVTRで観ていた浜田雅功は「そりゃそうなるわ」とつぶやき、ゲストのFUJIWARA・藤本敏史も「あざといわ〜」とドン引きしていた。

百瀬の押しもあって2人はデートへ。彼女は、クロちゃんに「私のことを好きになってほしい。どうやったら好きになってくれるかな?」とアピール。クロちゃんは蘭とキスしたことを明かし「俺とキスできる?」と立場を利用するも、最初だからと頬にキスすることで落ち着いた。

その後、女子3人でガールズトーク。百瀬のデート話に蘭らが驚きつつも「口クサくなかった?」と質問が。それから「あれはキツイ」「今まで会った人の中で一番クサい」など、クロちゃんの口臭話で盛り上がる展開となった。

インターネット上では、「その辺のホラー映画より断然ゾクゾクする」「ボロクソにいってて草ww」といった声や、次回予告で最終回ということが告知されたこともあり「ちょっと寂しいw」というつぶやきがあった。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定