ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

8

2018年12月23日 18:02  恋愛ユニバーシティ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

恋愛ユニバーシティ

写真12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる? | 恋愛ユニバーシティ
12星座別占い・2019年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる? | 恋愛ユニバーシティ
恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

いつもはそこまで気にしていない人でも、恋する女子ならついついチェックしてしまう“恋愛運”。雑誌やテレビにネットの無料占い…。



そこで、今回は気になる2019年上半期の12星座別運勢をご紹介します。



2019年前半の、あなたの恋の行方はいかに?




12星座別・2019年上半期の恋愛運 牡羊座

2018年後半から進み出したあなたの新たな好運気。まだ勢いは弱いものの着実に歩みを進めていきます。



次第に心が安定していくのを感じるでしょう。そこで注意が必要なのが、あなた自身が頑固になりやすい時期に突入している、ということ。



自分の考えというものを曲げられず、頭でっかちになりがちです。あなたの強い意志や行動力は、他の星座より本当に強く素晴らしい力を持っています。その直感力を、今までのあなたの凝り固まった常識で抑えてしまってはもったいない。



2019年前半のテーマは「本物を見つけに行くこと」。これを重視して考えて行くと運気の波が加速しそうです。



恋愛においても一緒です。あなたの理想や直感を研ぎ澄まし、本当の自分に向き合っていくべき時期です。プライドや今までの実績なんて関係ありません。



心から自分と相手に向き合い、本当の幸せを求めにいく時期がきたと考えて下さいね。あなたの価値観が変わる一年が到来しそうです。



新たな自分の価値観を見つけたあなたには、きっと今まで巡ってこなかった素敵な出会いが舞い込むこと間違いなしです。運命の出会いを秘めていると言えるでしょう。



ラッキーカラーは黄色、スカーフなどでアクセントにすると吉。




牡牛座

2019年上半期、早々から牡牛座さんのモテ期がスタートです。



2019年は対人運・人気運ともに急上昇して行く自分を感じられるでしょう。



2018年からのゆったりしたペースではなく2019年は急激に加速して行く、楽しさも出会いも、めまぐるしく変わって行く生活に心踊る時期となるでしょう。



あなたの魅力が最大限に発揮される一年ですから、自分磨きにも力を入れましょう。どんどん輝きを増して、さらにモテ期を楽しめるようになります。



この好調な運気をさらに出会いや恋愛で発揮するためには、今まで行かなかったような場所や、気になっていたけれどできなかったチャレンジをしてみることです。「新鮮さ」がかなり重要なキーワードとなっています。



新たな友人と旅行に出かけてみるのもオススメです。そこでの出会いももちろん期待できますが、あなた自身の価値観や考え方に大きな変化が起こりそう。



生きやすくなるヒントがそこに隠されているようです。



2019年は何事にも精力的に取り組め、進むべき方向に進める年です。あなたの本当に好きなもの、好きな人をきちんと求めて下さいね。出会いは問題ありません。



ラッキーカラーは赤。ネイルに取り入れてみましょう。




双子座

2019年の双子座さんはとにかく出会いが多くなって行くでしょう。



様々なタイプの人、今まで関わったことのなかったような人たちとの出会いを経験できる一年です。



あなたはもともと社交的な人なので、この運気を思い切り楽しんで、自分の価値観や自分の世界を広めていけるいい時期となります。



ただ、異性関係では迷いが出やすいかもしれませんね。全くタイプの違う二人の男性に惹かれる、なんてことが起こりやすくなりそうです。



迷った時に選ぶ基準とすべきことは、「あなたを心地よくしてくれる男性か」ということ。あなたを褒めてくれるでもよし、リラックスさせてくれるでもよし。あなたを心地よくするための工夫をしてくれる男性を選ぶことです。



見た目やスペックだけでない、あなたのことを思ってくれる男性ならここから末長く一緒の人生を歩んでいけます。



見た目やスペックだけでは結婚生活は進んで行きませんから、心の幸せに注目して行くことが大切です。自分の心を喜ばせてくれる人を選んで、幸せに向かいましょう。



ラッキーカラーは金色。ゴールドのアクセサリーに挑戦してみましょう。




蟹座

2019年は、蟹座のあなたにとって「革命の年」となるかもしれません。



価値観が大きく揺らぐような出来事が起こる可能性が出ています。それは何かを失うことも含め、最終的にはあなたの未来にとても明るい知らせを連れてきてくれるものです。



一見辛い出来事のように見えても、それが最後には希望につながっている、そんな時期を迎えそうです。



なあなあにしてきた関係に終止符を打つであるとか、あなた自身の考えを揺らがすような人との出会い、そんなことが訪れやすい時期ですから、2019年は全てを受け入れる覚悟で、新たな自分の人生を想像しながら進みましょう。



あなたの根本にある自信のなさや自虐的な気持ちを、一枚一枚脱いでいく作業は思ったより大変で苦しいかもしれません。でもこの後の人生がガラリと変わるために必要なこと、と考えて思い切って自分を変革してみましょう。



2019年の出会いは、進化したあなたにぴったりの相手となるでしょう。



ラッキーカラーは黒、洋服のコーディネートに取り入れてみましょう。




獅子座

2018年後半から勢いづいた運気から、2019年は本当に正しいものを選んで行く時期に突入します。そのため勢いは一旦弱まったように感じるかもしれませんが、幸運の波はしっかりとその背後に流れていますからね。



2019年は、珍しくあなたが迷う時期となりそうです。
「本当にこれでいいのかな?」そんな気持ちが今までのあなたの決断力を鈍らせていきます。そのため、自分らしさが失われてるような感覚に陥ることもあるでしょう。



けれども、そのモヤモヤも自分が向き合うべき課題であり、そこが何かを知らせてくれているのです。なのでいつも迷わない自分が迷う、それをそのまま受け入れてあげて下さいね。



問題に直面しても悲観的になる必要は全くありません。そこからの進んでいく突破口をあなたは知っていますからね。



恋愛でも迷いが多くなる時期です。問題に目を背けず向き合って行く時期と考えて下さい。



どうしようもできないことは、納得した上でいったん保留にしておき、最後に改めて考えようとするといいですよ。そうすれば進むべき方向が最後には定まりますからね。



ラッキーカラーはピンク。下着に取り入れてみましょう。




乙女座

2019年の乙女座の人は、「自分が進みたい方向に進むべき時期」が来ています。



常識や人間関係、現実的なことなど含めて、やはり進みたい方向に進む、これを選ぶべき時期が来ているように感じます。



夏にかけてこれがどんどん加速されて行くでしょう。そのため、年明けは迷いや、自虐的な気持ち、無理だという気持ちに負けそうな葛藤の多い時期になるかもしれません。



真面目だからこそ現実的にコツコツと歩みを進めて行きたい、その思いの裏に、「100%頑張ったらどうなるか」という可能性が秘められていることに気づいて下さいね。



それを誰かに指摘されることはとても居心地悪く感じるはずです。納得するための方法としてはとことん学ぶこと、調べること、これをきちっとすればいいだけです。



あなたの人生が大きく拓けて行く、そんな一年の幕開けとなりそうですからチャンスはしっかりと掴んでいって下さいね。



出会いは紹介から巡って来そうです。2019年は直感で決めてOK。幸せになれますよ。



ラッキーカラーはグレー。インテリアに取り入れてみましょう。




天秤座

2018年から続いている人気運は2019年も継続しそうです。とても魅力的に輝ける時期となっています。



しかしそんな運気の好調さが原因して、あなた自身が待ちの姿勢になってしまいやすい時。相手から求められないと自信が持てなくなっている自分を感じることがあるかもしれません。



けれども、もうあなたは十分すぎるほど自分自身の魅力を高めています。洗練されているし、ちゃんと自分自身を積み立てて来ています。



それを前面に押し出して行く勇気を持つことです。周りの目だけを気にして行動してしまう自分には、おさらばしましょうね。



そうすれば一気に後半にかけて変化の波が押し寄せてくると出ています。



それが今はまだ明確に見えてないかもしれませんが、あなたの人生にとって重大な局面に差し掛かっている時期と言えそうですよ。



人から見た自分だけを意識するのではなく、自分自身を懸命に生き、自分らしさを前面に出していくように変化していけるでしょう。



彼にはもっと愛されるし、自分を大事にすると相手からも愛されるようになることが実感できるでしょう。



ラッキーカラーはえんじ色。小物として取り入れると吉。




蠍座

2019年の蠍座の人は、少し一人で頑張りすぎてしまいそう。不安を打ち消すためにひたすら頑張る、そんな時期となりそう。



でもそんな不安を生み出しているのは、あなた自身なのです。



あなたはもうすでに十分頑張っているし、進むべき方向に進めています。奥底にある情熱的な自分の声に耳を傾けて、「大丈夫」と認めてあげることが必要ですよ。



空回りしないように、進みたくないことは進まなくていいし、あなたの頑固な部分にもちゃんと耳を傾けてあげて下さい。



2019年はあなた自身の内面をちゃんと理解し認めてあげることで、充実した日々が送れるようになるでしょう。



恋愛も自虐的になりすぎないこと。彼の望んでいることはあなたの笑顔であって、あなたのストレスではないということを知りましょう。



自己主張も立派なアプローチです。内面に眠っているあなたの情熱や自信やプライドを表面に出してくることは怖いことかもしれませんが、それが輝きとなり人生が変わって行きます。



2019年の恋愛は自分の積極性を見せていくこと。「あなたを独占したいの」そんな言葉さえ、ちゃんと口に出して行きましょう。



ラッキーカラーは紫。ハンカチなどに取り入れて行きましょう。




射手座

2019年の射手座の人はとにかく変化の年です。達成に向かう一年でもあります。変化の波は激しいかもしれませんが、とても楽しめる運気となっています。



2019年はあなたの直感や行動力を勝手気ままに貫き通して大丈夫です。自分が楽しそうだな、と思う方向にどんどん舵を切って行くと、自然と流れができてきます。



仲間も増やして行くといいですよ。新しい出会いもたくさんあるこの時期。



今まで作り上げてきた自分の殻を破れば、あなたが本当に求めていたものが見えてきそうです。少しの不安は動きながら解消していきましょう。



恋愛面では自分を信じることが重要となってきます。あなたの知性や気遣い、ちょっとおっちょこちょいな部分さえも自分で認めてあげることで輝きます。



自分を認めるだけでパートナーとの関係も変化していくので、それを楽しんでいくといいですよ。



2019年は結婚にも向いている年と言えそうです。結婚話がトントン拍子で進んでいく、そんなこともありそうですよ。



ラッキーカラーはオレンジ。柑橘系のフルーツで運気アップしましょう。




山羊座

2019年の山羊座の人は、安定した気持ちの裏に隠されてきた「ワクワクを求める心」が顔を見せそうです。



そのため、2019年はワクワクを求める気持ちをもっと前面に出してみて下さいね。



「しばらく続く安定にはちょっとマンネリを感じている」、そうあなたの心は訴えています。どんどん自分を発信して行くことで自分の幅が広がりますよ。



2019年はコミュニケーションの年でもあります。どんどん人との関わりを増やして行く時期です。いつも話してこなかったような人や、なんとなく関わりの薄かったような人に積極的に自分から発信して行くことで、新たな楽しみが見つかって行くでしょう。



とにかく2019年は自分を楽しませることに集中して。沢山笑えるようになりますし、この後の人生がより豊かになります。



真面目なあなたですから、ちょっとくらい羽目を外しても大丈夫。たまには心から不真面目なことに挑戦してみるのもいいですね。



自分の幅をどんどん広げて、あなたの世界を示して行きましょう。



あなたの考え方はとても独創性に富んでいます。それをどんどん周りの人に分けてあげて下さいね。より一層愛されるあなたへと生まれ変わりましょう。



ラッキカラーは緑。疲れたら森林浴がオススメ。




水瓶座

2019年の水瓶座の人は復活の時期です。今まで諦めてきたことが成果となって現れます。



それは決して棚ぼた的なものではなく、あなたの考えや実力をどう使えばいいのか明確に理解することで、得られる成果です。



2019年のあなたはアイデア豊富。パッと思いついたことをやってみる、それが幸運の鍵を握るようです。



一見パッと思いついただけのように見えますが、それはきっとあなたの心からのメッセージです。



こんなことやってみよう、チャレンジしてみよう、もう一度振り返ってみよう、など前向きな感情が湧き上がってきたらそれは必ず実行してあげて下さいね。



さらに恋愛運は絶好調。2019年に結婚に向かう人や、結婚相手に巡り会えるような運気も流れています。



また、今までの辛かった恋愛に見切りをつけて進める時期。どうしても進めない恋愛があるなら思い切って白黒つけてしまいましょう。



自分の思いをぶつけることで前進することもあるでしょうし、断ち切れることもありますから。



とにかく2019年は運命の年であることを意識して、じっとしていたら勿体無い、そんな気持ちで動いていって下さいね。



ラッキーカラーは青。海のデートがオススメです。




魚座

2019年の魚座の人は、自分を縛り付けているものを手放して先へ進むべき時期です。



今あなたが縛られていると思っている現実、それは誰のためのものかしっかりと目を向ける時期に来ました。



何よりあなたの幸せに、向き合う時期が来たのかもしれません。



優しすぎるあなたは自分を犠牲にしてでも、求められる自分像を演じてきたように感じます。



そろそろ自分を生きることに集中しないといけない時期が来ましたよ。



今までの頑張りすぎていた自分に感謝を告げて、本来の自分の目標に向かって進んで行きましょう。それを現実的にしてくれるのは仲間の存在です。迷ったら信頼できる人に相談してみましょう。



ちゃんと自分軸を持って進むことを意識すると、その人たちは当たり前のようにあなたを応援してくれるでしょう。大丈夫、人に頼ってもいいのです。



恋愛は得意な魚座。恋愛と同じように自分の欲求をしっかりと外に向けて具現化して行くことで、全てに置いて幸せな自分に向き合えるようになりますよ。



安心して進みましょう。あなたは幸せになるために生まれて来たのですから。



ラッキーカラーは水色。自分の小ささを感じたら、大きな空を見てみること。






◇プロフィール

Kou.Mist 占い鑑定師
Kou.Mist(コウ ミスト)

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。

占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。

「人より勘が鋭い。」

「人の気持ちが見えてくる。」

「どうしてそんなに愛されるの?」

そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。

さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。

今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。

現在では、占い師講師としても活動。

占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。

恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。

特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。

恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。

このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶。最近、青が好き。最近辛いものを復活。唐辛子は料理次第で、基本は胡椒。真ん中好きから隅っこ好きに少しずつ復活。今年は発見と確認の一年だった。来年も得る一年になりますように。
    • イイネ!2
    • コメント 0件
  • 水瓶。最近、青が好き。最近辛いものを復活。唐辛子は料理次第で、基本は胡椒。真ん中好きから隅っこ好きに少しずつ復活。今年は発見と確認の一年だった。来年も得る一年になりますように。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

あなたにおすすめ

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定