【2019年の干支占い】亥年生まれはゆるやかに環境が変化、1年で自分が大きく変わる!

186

2019年01月03日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 亥年の2019年は、新しいものが誕生し、集団よりも個の力が試される年となりそうです。あなたには何が待ち受けているのでしょうか? 干支から2019年の運勢を占っていきます。


■子年……自信を持つことがチャンスにつながる
 明るく、社交的な子年生まれの人。2019年、チャンスが訪れますが、それを手にできるかどうかは五分五分の運気です。チャンスを勝ち取るためには、自分を認めること。自信がなくて、出会いや成功へのチャンスに尻込みしがちな子年のあなた。「自分は大丈夫」と思えば、チャンスをつかめるはず。特に2019年の後半は、恋愛運でビックチャンスがあるでしょう。


■丑年……人との交流を増やして運気アップ!
 しっかり者の丑年生まれの人。2019年、全体の運気はゆっくりと上昇傾向ですが、金運は上々! 収入をアップさせるチャンスが4月頃にもたらされる暗示があります。チャンスは何気ない日常に潜んでいるので、常にアンテナを張っておきましょう。また、仕事運や恋愛運は、人からもたらされる運気。ぜひ、人との交流を増やしていくように心がけてください。


■寅年……勢いのある運勢! 海外にツキが
 行動力があり、情熱的な寅年生まれの人。これまでスッキリしない気分が続いていたかもしれません。しかし2019年は、勢いのある運勢が到来! これまで耐えた分、どんどんいいことが起こってくるでしょう。特に、人気運が上昇。目まぐるしいほどに忙しくなります。恋愛運も好調で、自分からアプローチしなくても良縁が飛び込んでくるはず。また、海外旅行にツキがあります。


■卯年……憧れの人と親しくなることで運が広がる
 異性からの人気も高い、卯年生まれの人。2019年は、成果の出る1年となります。2019年前半は、なかなか思い通りにならずに焦ってしまいがち。リラックスする時間を積極的にとって、ストレスを解消しましょう。後半からは、一気に上昇気流に乗っていきます。特に、人間関係運が吉。憧れの人とのつながりが、人生を豊かにしてくれる予感です。


■辰年……本当にやりたいことを心に決めて
 個性的で、カリスマ性のある辰年生まれの人。2019年は、目標を達成できる可能性大! それと同時に、誘惑の多い年となりそうです。好きな人がいるのに別の異性からアプローチされたり、仕事でも魅力的な転職の誘いがあるでしょう。選択肢が多い分、あなたが本当にやりたいことが問われる暗示。自分の意思をしっかり持てば、満足のいく道を歩んでいけるでしょう。


■巳年……過去のトラウマを乗り越えて
 感受性が強く、上品な印象の巳年生まれの人。2019年は、前へ進もうとする気持ちが強くなるでしょう。しかし、足を引っ張ってしまうのは、過去のトラウマ。恋愛運は、過去の恋愛を忘れることができれば、春には良縁が舞い込んでくる予感。仕事では、いくつものハードルがありますが、焦らずに。1つ1つ乗り越えていくと、結果がついてくるでしょう。


■午年……最高の運気! 大抜擢の予感
 自由奔放で、楽観的な午年生まれの人。2019年は、最高の運気となるでしょう。あなたがこれまで努力してきたことが評価されたり、思いがけない抜擢もありそうです。広い草原を走る馬のように、あなたも2019年は思いっきり走っていきましょう。特に、仕事運が好調。やりたいことは、今すぐチャレンジ! ただし、散財には気をつけて。


■未年……「思い立ったら即行動」を肝に銘じて
 穏やかに見えて芯の強い、未年生まれの人。2019年は、幸運があなたのもとに訪れますが、スピードが速いのが特徴です。本来はじっくり考える未年の人ですが、2019年は思い立ったらすばやく行動に移して吉! 考えている間にどこかへ行ってしまいます。また、収入の変化もありそう。自己投資をすると、将来、大きな実りとなって返ってくるでしょう。


■申年……人前に立つ機会が増え、人気運が急上昇!
 好奇心旺盛で目立ちたがりやの申年生まれの人。2019年は、周囲から頼りにされたり、いつもとは違うステージに立たされることが増えそうです。人前でスピーチするチャンスなどもあり、人気運が急上昇します。ただし、浮足立つと足元をすくわれるので注意しましょう。金運は後半からよくなっていきます。資産運用について考える年となりそう。


■酉年……新しいことをすれば、発展の兆し
 知的で、洞察力のある酉年生まれの人。2019年はいつもと違うことをすると、発展していくでしょう。たとえば、新しい趣味や勉強などをしてみる、職場で話したことのない人と飲みに行ってみる……など。新しいチャレンジが、新たな運命の扉を開いてくれます。金運は春以降、よくなっていきます。思いがけない収入があったり、クジ運もいいでしょう。


■戌年……不思議な縁を感じる年
 真面目で、親しみやすい戌年生まれの人。2019年は、再会の年となります。昔、興味があったことや、途中で断念したことに再チャレンジする機会が巡ってくるでしょう。また、恋愛運でも、一度は別れてしまった男性との絆がつながる可能性大。直観力が冴え、不思な縁を感じる年となります。謙虚でいることが、さらなる運を呼び込むでしょう。


■亥年……ソウルメイトとの出会い
 純粋で、理想主義者の亥年生まれの人。2019年は、精神的にはおだやかに過ごせるでしょう。しかし、環境はゆっくりとですが変化していきます。あなた自身は一歩ずつ進んできたつもりですが、年の終わりには違った景色を見ているはず。恋愛においては、ソウルメイトとの出会いが年の後半にある暗示。一緒にいて、居心地のいい相手がその人です。


 イノシシはどんなに強い相手でも、体当たりでぶつかっていきます。亥年の2019年は、冒険心を失わずにチャレンジすることが、いい結果につながる年となるでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:夢御崎ピンクの【2019年のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!


このニュースに関するつぶやき

  • 当たるも八卦 当たらぬもはっけよい のこった(^∀^)ノ…
    • イイネ!3
    • コメント 4件

つぶやき一覧へ(61件)

前日のランキングへ

ニュース設定