• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/01/11 11:34 配信のニュース

72

2019年01月11日 11:34

  • 当時の首相と東電を恨むんだな。
    • 2019年01月11日 13:38
    • イイネ!24
    • コメント0
  • つつじで有名な旅情ある常磐線の駅。原発は生活も歴史も吹き飛ばした。
    • 2019年01月11日 12:31
    • イイネ!21
    • コメント2
  • 仕方ない事だが…。写真や資料はたっぷり残して欲しい。
    • 2019年01月11日 12:56
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 解体しても目印になる碑は置いてあげてくださいね
    • 2019年01月11日 14:03
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 除染と言えば綺麗に成った様に感じるけど、放射性物質が付いた表土や草木を取り除いただけで、集められた汚染土は無くなった訳では無いから。
    • 2019年01月11日 12:08
    • イイネ!17
    • コメント0
  • こんな味のある駅舎を奪い去る東電の罪は重い。
    • 2019年01月11日 13:40
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 原発事故がなかったとしても、さすがに古くて建て替えは必要だっただろうなぁ…駅名標等、出来る限りの保存を願います…
    • 2019年01月11日 13:29
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 最近、古いものは無条件に惜しい気持ちになってしまう。でも仕方ないのかな。次はどんな施設が建つのかしら。
    • 2019年01月11日 11:50
    • イイネ!12
    • コメント0
  • にゃんかもったいないにゅ〜。まっくら森は心の迷路にゅ?新たに整備するとか、無機質な箱ものにぶっこわされるにゅ?
    • 2019年01月11日 23:06
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 目印無くしたら小紅が迷子になる様な(マテ)
    • 2019年01月11日 11:55
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 解体は惜しいけど、この辺の桜も綺麗らしいから、来年予定の常磐線全面復旧の際には行ってみたい
    • 2019年01月11日 20:12
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 大震災と、原発事故が「なかったら!」…(´-ι_-`)
    • 2019年01月11日 13:53
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 帰還困難区域の夜ノ森駅、解体へ 休業のまま1世紀で幕 素敵な名前だから常磐線乗ったらいつか見てみたい駅だなぁと思ってたのに(ノД`)
    • 2019年01月11日 12:47
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 原発ができる前、昔の撮り鉄が夜行で着いて、最後のC62蒸機特急ゆうづるを待ち構えたあたりだな。半世紀経って今は無人の荒野か。
    • 2019年01月11日 18:06
    • イイネ!2
    • コメント2
ニュース設定