ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > 柴犬と“取ってこい遊び”をしようとした結果→「猫も取りに行くんですね」「ドヤ顔」

柴犬と“取ってこい遊び”をしようとした結果→「猫も取りに行くんですね」「ドヤ顔」

0

2019年01月12日 09:52  ガジェット通信

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ガジェット通信

写真写真

犬と“取ってこい遊び”をしようとしたところ、猫が「シュタタタタッ!」

あれれ? これは犬? じゃなくて猫だった……!

まるで犬と猫が逆転したかのような様子を見せる動画ツイートが『Twitter』で話題になっています。

逆じゃない?

と、赤柴 こはく (@shiba_kohaku) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

犬の目前で「とってこい」という風にぬいぐるみを見せ遠くへ投げたところ、猫がササッと取りに行きます。素早い猫を横目でみる犬……。

『Twitter』上では、

・猫も取りに行くんですね!!こはくちゃんは一緒に取りに行かない
・どや顔が
・うちの猫も取ってくる猫でした。懐かしいな…投げる直前の構えとか似てます。
・ぬこの ヤル気満々&ドヤ顔ww
・うちの猫も取って戻ってきます!5匹中1匹だけなんでめっちゃ不思議なんですよね。

「猫も取りに行くんですね」「ヤル気満々&ドヤ顔」と、コメントが寄せられていました。

※画像提供:
赤柴 こはく (@shiba_kohaku) さん
https://twitter.com/shiba_kohaku[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定