ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「本当にがっかり」「ずっと心が痛い」 純烈メンバーの妻・LiLiCo、友井雄亮の不祥事に胸中明かす

「本当にがっかり」「ずっと心が痛い」 純烈メンバーの妻・LiLiCo、友井雄亮の不祥事に胸中明かす

1

2019年01月12日 16:12  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真LiLiCoさん、小田井さん夫婦(画像はLiLiCoオフィシャルブログから)
LiLiCoさん、小田井さん夫婦(画像はLiLiCoオフィシャルブログから)

 男性歌謡グループ「純烈」メンバーの小田井涼平さんの妻であるタレントのLiLiCoさんが1月12日にブログを更新。複数の女性への暴力行為や金銭トラブル、不倫などの不祥事が明らかとなり、芸能界引退を表明した同グループメンバーの友井雄亮さんに対して「本当にがっかりしました」と胸中を明かしました。



【画像:グループメンバーと笑顔のLiLiCo】



 友井さんは11日に会見を開き、週刊誌で報じられた上記の不祥事を事実だと認め、芸能界引退を表明。これまで同騒動に触れることを控えていたLiLiCoさんは、「友井雄亮本人の言葉を聞きたくて、そして表情も見たくて、昨日開かれた記者会見まで待っていました」と友井さんの口から真実を聞くまで判断を保留したことを明かし、会見の内容には「全部本当だったのかと。。。どんな表現がいいのかわかりませんが、本当にがっかりしました」と落胆したことをつづっています。



 2018年おおみそかにはNHK紅白歌合戦に出場するなど躍進を続けていた同グループ。活動を見守ってきたLiLiCoさんは、「みんなで頑張ってここまで来たのに。たくさんの純烈ファンに応援してもらっているのに」「若いころから友井雄亮は芸能界にいたのに、なぜ女性関係に関してその自覚がなかったのか。残念。ずっと心が痛い」など悲しみと怒りが入り交じったような感情を吐露し、「(多くの人を)裏切るかたちになってしまったことにも心を痛めています」と悲痛の思いを言葉にしました。



 また残った4人のメンバーに対しては、「今まで以上に頑張ると思いますが、起こったことは一生消えないし、イメージが付きます」と厳しい道のりが続くとした上で、「純烈のメンバーにはわたしの家族がいます。4人をこれからも微力ながら支えていきます」とグループのサポートすることを誓っています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定