ホーム > mixiニュース > コラム > 【夢占い】しんしんと降る雪は恋愛運アップの兆し! 雪の夢が暗示することとは?

【夢占い】しんしんと降る雪は恋愛運アップの兆し! 雪の夢が暗示することとは?

2

2019年01月12日 19:32  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。


 今回は「雪の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。


■雪の夢とは?
 夢の中の雪は、あなたの中の純粋性や潔白な心をあらわしています。基本的には吉夢とされており、雪が多く降っているほど運気が上がっているといえます。また、その降り積もった雪をどうするかによっても、夢の意味が変わってきます。


■しんしんと降る雪……恋愛運アップ
 しっとりしとやかに雪が降っている夢は、恋愛運好調の兆しです。雪がどんどん積もっていくなら、より運気が上がっている証拠。ステキな出会いに恵まれるでしょう。現在付き合っている人がいるなら、結婚の可能性も高くなるでしょう。


■かまくらの夢……コミュニケーション力アップ
 かまくらは、あなたがよりコミュニケーションを強化したい意思のあらわれです。今までなかなか連絡を取れなかった友人や、昔付き合いがあった人たちなどに連絡を取る絶好の機会。この時期に交流を始めることで、充実した友人関係を築くことができます。


■雪合戦の夢……仲間との絆ができる
 夢の中で雪合戦をしていたら、人間関係がうまくいく兆しです。雪合戦のあとには、楽しい時間を過ごした絆が生まれます。現実でも、自分に合った、またはそれぞれに合わせた役割を振ることで、成果をより充実したものにでき、そこに仲間との絆が生まれるでしょう。


■雪崩の夢……経済的チャンス
 危険な雪崩ですが、夢にあらわれたら、経済的に大きな利益を得る吉夢です。予想外の臨時収入があるでしょう。また、経済面以外にも、勉強や仕事で好成績を残すことができる暗示でもあります。特に仕事でのキャリアアップの可能性が高まっています。


■雪だるまの夢……願いがかなう
 雪だるまが夢にあらわれたら、あなたの願いがかなう暗示です。その願いは、仕事、勉強、健康、恋愛、経済面などで、あなたが今まで思い描いてきた夢のどれかかもしれませんし、すべてかもしれません。夢に出てきた雪だるまが大きければ大きいほど、かなう夢の規模も大きく、多くの願いがかなうでしょう。


 雪の夢の多くは、あなたにさまざまなチャンスを運んできてくれるでしょう。自分に今どんなチャンス、運気が巡ってきているのか、夢を思い出して、幸せへのヒントにしてください。
(編集部)


>>NEXT:【夢占い】水晶の夢は体力気力充実のサイン! パワーストーンの夢が暗示することとは?


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定