1月16日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

8

2019年01月16日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……山羊座
 1日の予定をきちんと計画し、その計画どおりに進んでいける日です。特に、目標を持って取り組んでいることについては、最高の調子の自分を想定して計画を組んで正解。やり遂げた満足感が、さらに頑張ろうという気力につながっていきます。


★第2位……乙女座
 純粋に異性を応援したり心配したりする、ピュアな魅力を持っているあなた。今日はその輝きが全開というほどに輝きます!かけたい言葉をかけてください。きっと、相手は癒やされるはず。また、スキンシップは柔らかい触れ方がポイント。


★第3位……牡牛座
 あなただけでなく、全体の仕事を発展へと向けていくきっかけを作れそうです。そのためにも、自分の意見はしっかりと表現して正解。どうしてそう思うのか、という理由まで、堂々と話してください。まずは、評価がこれまで以上に高くなるはず。


★第4位……魚座
 愛情に満たされる嬉しい日です!特に、異性にたっぷりと甘えさせてもらえるでしょう。今日は、何よりも素直になることが大切!自分の気持ちを伝えたいと思ったら伝えて。相手にしてほしいことがあったら、それも伝えてください。受け止めてもらえます。


★第5位……蟹座
 意識しなくても、本来の温かみが自然に出てくる日です。特に、ごく自然に「この人の力になりたい」と思える瞬間がありそう。そのときには、自分ができる範囲のことをすればいいのだと考えて。すると、想像以上に喜んでもらえるはずです。


★第6位……牡羊座
 正直でいたい、という気持ちが大きくなるでしょう。そして、自分にも人にもまっすぐに向き合っていけます。特に、「すごいな」と思ったことは、すぐに褒め言葉にして伝えるのがおすすめ。心から言っているのだと伝わって、喜ばれます。


★第7位……双子座
 あっちに行ったり、これをしたり。とにかく活発に動いて、盛りだくさんで恋を楽しめる日です。のんびりと落ち着くよりも、元気に楽しめることを提案してみて。出会いを求めるのにも、静かな場所よりもにぎやかな場所がおすすめです。


★第8位……蠍座
 仕事がうまく進まない、誰かの言い分に腹が立つ。そんなこともあるでしょう。そして、それとどう向き合っていくかが、あなたの成長に大きく関わって来る日です。もともと自分をきっちりとコントロールできるあなたらしく、冷静さを忘れずに。


★第9位……射手座
 付き合い方を変えていきたい、新しくこんなことをしてみたい。そんな提案が、恋の相手からあるかもしれません。それは怖がらずに受け入れて正解!もっといい関係への入り口になります。出会いを求めるのなら、いつもとは雰囲気の違う場所がオススメ!


★第10位……天秤座
 周りの人が、みんな魅力的で優秀に見える日。普段は「自分にはこういう長所がある」と思えている部分でも、自信喪失するかも。しかし、実際にはそんなことを考える必要はありません。静かな場所で好きな食べ物や飲み物を楽しむと、自然と心が穏やかになります。


★第11位……水瓶座
 本来は、周りの人の意見にしっかりと耳を傾ける力を持っているあなた。しかし今日は、自分の意見にこだわってしまいそうです。激しく主張をする前に、どうしてこだわるのかという理由を考えてみて。すると、いい伝え方を考えつくはずです。


★第12位……獅子座
 周りの人に賛同してほしい、自分のやり方に従ってほしい。そんな気持ちが、今日はいつになく強くなるでしょう。ただし、強気な態度に出ると反発されます。大切なのは、周りの気持ち汲み取る心と優しい話し方。おおらかな一面を生かしてください。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座11位 私の考えはなかなか理解されないので理由を話すのですがなかなか理解をえられません・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定