12星座【他人と暮らせない】ランキング 水瓶座は家に誰かがいるとくつろげない!

32

2019年01月16日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 同棲をしたり、結婚をしたりすれば、好きな人がいつもそばにいてくれて、きっと楽しいだろうなと憧れる人もいます。しかし一方で、他人と一緒に暮らすのがわずらわしいと思う人も……。今回は、他人と暮らせない星座をランキングで紹介します。


■第1位 水瓶座……自分の生活を崩されたくない
 ライフスタイルに強いこだわりを持つ水瓶座。生活のペースを乱されるのを嫌います。家に帰って誰かがいるとほっとする……ことはなく、わずらわしさを感じてしまうでしょう。他人と暮らすことは、常に気をつかって生活すること。水瓶座には苦行なのです。ルームシェアはお断り、同棲もできれば避けたいのが本音でしょう。


■第2位 乙女座……部屋を汚されたくない
 潔癖症といわれるほどの、超キレイ好きな乙女座。家の掃除はマメにし、整理整頓もばっちり。恋人と一緒に暮らすことに憧れはありますが、キレイにした部屋を汚されるのは嫌ですし、人が入った後の湯船につかるのも抵抗があります。もし一緒に暮らすとしたら、自分と同レベルのキレイ好きであることを求めるでしょう。


■第3位 牡牛座……食事にうるさい
 食生活には人一倍気をつかう牡牛座。無農薬の野菜を使ったり、健康にいい調味料を使ったりして、朝昼晩こだわりの食事を作ります。誰かと一緒に暮らすことになったら、食事は相手の好みにも合わせなくてはいけません。もし、ジャンクフード好きだったりしたら困ります。そうしたことがわずらわしいので、他人と暮らすのは気がすすみません。


 第4位は、双子座。自由を愛する人なので、他人と一緒に暮らし、生活を管理されるのには耐えられないでしょう。第5位・牡羊座は、カッとなりやすい性格。他人と暮らしたら、相手のすることがいちいち癇に障るでしょう。


 第6位は、射手座。のびのび暮らしたいと思っているので、家の中では素っ裸かも。他人と一緒に暮らしたら、そういうことができなくなるので嫌なのかもしれません。第7位・山羊座は、もし他人と一緒に暮らすなら、細かなルールを決めないと嫌なよう。それが守れない相手とは暮らせません。


 第8位は、獅子座。女王様気質なので、一緒に暮らすなら、自分のために何でもしてくれる相手がいいと思っています。自分では料理も掃除もしたくありません。第9位・蠍座は、束縛が強いタイプ。好きな人と一緒に暮らし始めたら、「何時に帰ってくるの?」「今誰とLINEしてたの?」と逐一聞かなくては気がすみません。それでもいい相手となら、暮らせるかも。


 第10位は、魚座。1人ぼっちはさみしいと思うタイプ。一緒に暮らす人がいないと、孤独を感じてしまいます。誰かがそばにいてくれるなら、ルームシェアでも同棲でもOKです。第11位・蟹座は、世話を焼く対象が常にほしい人。食事を作ってあげたり、洗濯をしてあげたり、お風呂で背中を流してあげたりと喜んで相手に尽くすでしょう。


 そして第12位は、天秤座。協調性があるので、他人と暮らすのは得意です。お互いが快適に過ごせるように、疲れない程度に気をつかえます。同棲したら、恋人と一緒にキッチンに立ったりお風呂に入ったりと、2人の生活を目いっぱい楽しむことができるでしょう。


 一人暮らしは自由ですが、さみしさを感じることもあります。今は1人が快適だと思っていても、ある日突然、誰かと暮らしたいと思うかもしれませんよ。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【私生活が謎】ランキング 射手座は生活の匂いがまったくしない!?


このニュースに関するつぶやき

  • あー。確かに、誰かと一緒に住むのは苦手だわ。めっちゃ気を使うもの。でも、一人が時々寂しくなる。そんな水瓶座です♪ヽ(´▽`)/
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(13件)

前日のランキングへ

ニュース設定