• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハ「ビーノ」新色3種追加

115

2019年01月18日 16:22 ねとらぼ

  • 50ccなんていうのは日本だけのガラパゴス規格。原付を125ccすればスケールメリットがあるだけでなく、低排気量のエンジンを高回転で回さなくて済むので、排ガスの問題も改善できるしね
    • 2019年01月18日 17:28
    • イイネ!16
    • コメント2
  • 原付免許を普通免許に自動的につけるから危険な運転が減らないし、50ccは30km/h制限だから逆に危ない。普通免許に原付が付かない代わりに、50ccの30km/h制限を無くせないだろうか。
    • 2019年01月18日 17:51
    • イイネ!13
    • コメント0
  • リンちゃんカラーはいいと思います
    • 2019年01月18日 16:45
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 台湾仕様みたいに125ccを出したらどうだろう?
    • 2019年01月18日 18:41
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 私の原点、ビーノ! ただ、ツーストだったわぁ(^_^;)
    • 2019年01月18日 18:35
    • イイネ!10
    • コメント9
  • 可愛いのは良いけど50ccは罠が多いからな。125ccにして欲しい。
    • 2019年01月18日 16:58
    • イイネ!9
    • コメント2
  • \つかれた/
    • 2019年01月18日 20:33
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 『ビーノは、ホンダの「ジョルノ」をビーノらしいデザインに変更したOEM車種』 ・・・へぇ〜。知らなかったよ。 「HY戦争」の時代が懐かしいな。 もう原付(一種)は死にかけてるようで。
    • 2019年01月18日 17:48
    • イイネ!6
    • コメント0
  • バイク乗りじゃ無いので、バイクの事は良く解らないが、バイク用の2サイクルは今も未だ有るのか?4輪用の其れは、今では廃れている。排ガス問題を克服出来なカッパ🙂🥒�������ꥹ�ޥ���뾽🏍。
    • 2019年01月18日 20:02
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 原付にまでアイドリングストップついているのね。原付ってバッテリー小さいだろうし大丈夫なのかね。個人的に燃費がそれほど良くなるか疑問な上に、バッテリーへの負荷が気になるんだよね。
    • 2019年01月18日 18:56
    • イイネ!4
    • コメント1
  • メットからブーツまで志摩リンスタイルで乗ってみたい。
    • 2019年01月18日 18:01
    • イイネ!4
    • コメント3
ニュース設定