12星座【休日に予定がないと嫌】ランキング 牡羊座はじっとしていられない!

25

2019年01月19日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 働いていると、休日は楽しみです。あなたは休日、どんな風に過ごしていますか? 何もせず、ぼんやり過ごしていませんか? 今回は、「休日に予定がないなんて嫌!」と思う星座をランキング。さて、あなたは何位にランクインしている?


■第1位 乙女座……常に予定はびっしり
 スケジュール管理が得意な乙女座。休日だからといってのんびり過ごすことはなく、びっしり予定を詰め込みます。いつも通りの時間にきちんと起きて、朝食、掃除をすませたら、ノルマをこなすかのように予定を片付けていきます。空き時間ができたら、明日の仕事の準備など、時間をフルに使って1日が終わるのです。


■第2位 山羊座……ボーっとしている時間はもったいない
 「時は金なり」が座右の銘の山羊座。ボーっとしているうちに休みが終わってしまった……なんてことにはしたくありません。家で過ごすなら、たくさんの本を読んだり、資格取得の勉強をしたりするでしょう。また、休みは食事に手を抜きがちですが、山羊座は違います。時間があるならと、作りたいと思っていた手の込んだ料理を作り、休日を満喫するのです。


■第3位 牡羊座……じっとしていると落ち着かない
 アクティブな牡羊座。休日はじっとしていられないでしょう。朝早くから活動開始。朝食もそこそこに、外へ飛び出します。ドライブをしたり、買い物をしたり、スポーツをしたり、とにかく思いついたら行動に移しているでしょう。行き当たりばったりなので、お店が休みだったなんてこともありますが、牡羊座は気にせず、別に行きたい店に向かうのです。


 第4位は、天秤座。大勢の人と会うのが好きなので、休日は飲み会の予定でいっぱいでしょう。第5位・双子座は、交友関係が広いので、人と会う約束が何カ月も先の休日まで詰まっています。


 第6位は、水瓶座。多趣味なので、休日は趣味を目いっぱい楽しみます。第7位・蠍座は、休日は、一人旅、一人居酒屋と、おひとり様を満喫します。


 第8位・射手座は、気分屋。休日になってみないと、予定が決まりません。気分が乗らなかったら、何もせずにダラダラテレビを見ていたりするでしょう。第9位は、獅子座。ズボラなので、休日は家でゴロゴロしたいタイプです。


 第10位は、牡牛座。動物や植物が好きなので、休日は飼い猫と遊んだり、ガーデニングを楽しんだり、のんびり過ごします。第11位・蟹座は、おうちにいるのが大好きなので、休みの日は家で過ごします。予定が入って外出するのはおっくうなのです。


 そして第12位は、魚座。休日は、日頃の疲れをとるため、予定を入れず、ただただ寝たいのです。1日中、ベッドの中で過ごすことが、魚座にとって幸せな休日の過ごし方なのです。


 何も予定がない休日も、のんびりとエネルギーを充電できていいものです。毎日忙しく働いている人は、1日予定をいれず過ごしてみるのも、ストレス解消になりますよ。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【1人家飲み好き】ランキング 蟹座は飲んで眠くなったら、すぐ寝られるから!


このニュースに関するつぶやき

  • 天秤座・・・当たってる。けど、ごく一部以外の人から誘われない・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(13件)

前日のランキングへ

ニュース設定