ホーム > mixiニュース > コラム > 1/21は月のパワーが超高まる日!大きい満月と皆既月食で運気をアップする方法

1/21は月のパワーが超高まる日!大きい満月と皆既月食で運気をアップする方法

13

2019年01月19日 11:40  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真1/21は月のパワーが超高まる日!大きい満月と皆既月食で運気をアップする方法
1/21は月のパワーが超高まる日!大きい満月と皆既月食で運気をアップする方法
1月21日は今年初めての満月。この日は月がいつもより大きく見える「スーパームーン」で、同時に皆既月食が起こる「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」にあたります。いつもの満月よりも月のパワーがとても強いうえ、皆既月食のパワーもプラスされているので、そのパワーは絶大!これを利用すれば、人生が変わるくらい運気を大きく変えられかも!?今回は、月のパワーを上手にキャッチして運気を上げる方法をご紹介します。

【詳細】他の写真はこちら




月のパワーをお財布に吸収させて
今回の満月は、ホロスコープで見ると所有意識の目覚めを表す「第2のハウス」である獅子座で起こるため、月のパワーを利用すれば金運が大きくアップ!満月の日に行うと金運がアップすると言われる、「お財布フリフリ」を忘れずに行いましょう。

「お財布フリフリ」は、お財布の中身をすべて出し、満月に向かって感謝の気持ちを込めながら、お財布をフリフリと振るだけ。終わったら、入っていたものをそのまま戻すのではなく、不要なレシートは処分し、カード類も整頓するようにして。




月のパワーをなるべく近くでキャッチ
願いごとを引き寄せるパワーを強めるため、月になるべく近い高層階で、願いごとを書くようにしましょう。高層ビルの最上階やタワーの展望台デッキなどがおすすめ。願いごとを書く時は、その願いが叶ったように過去形で書き、「ありがとう」のひと言を添えるようにしましょう。1月21日の満月は、14時17分に起こるので、そこから24時間以内に願いごとを書くのがベストです。




体調管理を行い、自分を見つめ直して
皆既月食が起こると、エネルギーのサイクルが大きく変わります。運気を大きく変えるチャンスですが、同時に体調を崩しやすいことも。1月21日は月曜日なので仕事の人が多いと思いますが、仕事後にスケジュールを入れるのはやめ、なるべく早く帰宅してゆっくりするのがおすすめです。

その代わり、去年の自分の反省をしたり、今年の目標を考えたり、理想の自分の姿を想像したり・・・と、自分を見つめ直す時間に当てると、運気が良い方向へと向かいます。




不要なものを処分して心も体もリセット
浄化のパワーが強い皆既月食。そのタイミングで部屋の掃除を行い、不要なものを処分しましょう。心も体もリセットされ、自分の目指す方向が明確になることで、運気がアップ!ワードローブや引き出しの中、本棚など、特に乱雑になりがちなところを中心に整頓を行うのがおすすめです。

スーパームーンと皆既月食が同時に起こる1月21日の「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」。ぜひ今回ご紹介したことを実践して、運気アップしてみてください!

文/水浦裕美

このニュースに関するつぶやき

  • 21日の月食は、日本では地球の裏側での出来事になってしまう。スピリチュアルな人には、そんなこと関係ないと思うけど、月食が見られないのは残念。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定