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2019/01/19 19:09 配信のニュース

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2019年01月19日 19:09 毎日新聞

  • 地元で一部の単線区間の複線化はお前らで金出せば?ww
    • 2019年01月20日 00:21
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  • こればかりは、自治体通りの懸念通りになるのか様子を見るしかない。それで、影響が出たと言うなら確固たるデータを出して訴えれば良い。
    • 2019年01月20日 13:44
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  • いつも思うのだが頻繁なダイヤ改正。どういう根拠でということがわからないから、改正の意図が汲めないのだよね。停車させない理由はなんだろうか?
    • 2019年01月20日 07:46
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  • JR東 「選択と集中」 以上ですwとねw
    • 2019年01月20日 00:19
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  • 競争相手に高速バスやマイカーがあるからなあ。
    • 2019年01月19日 19:27
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  • 「利用実績や状況」っていうけど停車しなくなった駅の実績なんてわからんでしょ。特急券はネットでも買えるし。東京―松本がとても多くて後の駅が極端に少ないわけでもあるまいし謎の停車減だなぁ。
    • 2019年01月19日 20:27
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  • 文句言う長野県の沿線自治体で東京駅〜松本駅までのダイヤを書いてもらって本社に提出して提案したら?
    • 2019年01月19日 19:46
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  • そもそもなんで4駅連続で特急が停まっていたんだろう
    • 2019年01月20日 16:24
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  • 大宮から長野経由のほうが速くて安い感じがするのは気のせいだろうか?
    • 2019年01月20日 07:45
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  • 常磐線も植田全通過となったときに市長が嘆願書出したが全国ニュースにはならなかったなあ・・・
    • 2019年01月20日 00:56
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  • 高速バスが便利な地域だから(あずさ)利用者は少ないのでしょうね。
    • 2019年01月20日 16:47
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  • だってオマエラ地元民がJR特急使わないで高速バス使ってるものwそりゃ説得力無いわー
    • 2019年01月20日 16:14
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  • 実家が岡谷だけど、下諏訪は昔の国鉄時代から特急停車させろの陳情が多かった。 あの場所は自動車部品の機械工場が多い。 10年後のEV・自動運転車の時代にあるかわからんから、下諏訪通過はしょうがない
    • 2019年01月20日 15:36
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  • そもそも速達化って望んでいたか?単に合理化を図りたいだけでは。もし本気で速達化を目指すなら諏訪地域の複線化だろうけど、やらないでしょ。
    • 2019年01月20日 14:54
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  • 。・。・。特急減如きでガタガタ言うな不便を楽しめと田舎民は思ってるよ
    • 2019年01月20日 14:20
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