• このエントリーをはてなブックマークに追加

マック、店舗に案内係を配置

234

2019年01月21日 19:00 時事通信社

  • ちゃうねん。キミんところで発生している混雑は、売ってるもの全部が表示されてるメニュー表を数枚置くだけで解決すんねんて。
    • 2019年01月21日 20:10
    • イイネ!245
    • コメント3
  • 案内よりもレジ3台あるのにどれだけ客が並んでも頑なにレジを2台しか開けないのやめろよ。パチンコ屋の景品交換所じゃねぇんだから
    • 2019年01月21日 19:27
    • イイネ!156
    • コメント2
  • それよりもスタバにパソコン持ち込んで1日席独占してるアホを立ち退かせるスタッフを配置しておくれ
    • 2019年01月21日 20:09
    • イイネ!138
    • コメント3
  • また現場に負担をかけるやり方か。そろそろマクドの上層部は、自分達が企画したことをまずはお前らが現場で実践して、できたらその企画をやるとかにした方がいいぞ。近所のマクドはいつも人が変わってる
    • 2019年01月21日 20:13
    • イイネ!91
    • コメント0
  • それよりは、混雑時はレジを全部使って欲しいのと、並んでる間にメニューを見られる仕組みにして欲しい��ʥѡ���
    • 2019年01月21日 22:20
    • イイネ!85
    • コメント6
  • メニューも案内して下さい。年寄りには短時間で理解出来ない…(泣)
    • 2019年01月21日 20:10
    • イイネ!62
    • コメント0
  • 人手は集まるのかね? マックは安さが売りだから、価格に人件費を転嫁したら客が減る。
    • 2019年01月21日 19:35
    • イイネ!47
    • コメント0
  • 空席案内をするって事は、食べ終わってもダラダラと雑談してるお客をうまいこと捌く役目も担っているんだろうか。
    • 2019年01月21日 19:35
    • イイネ!39
    • コメント0
  • 昔のマックには、アウトサイドオーダーテイカーやスター(赤いユニフォーム)が居てカウンター前でのオーダー案内や、客席でのサービスを普通にやっていましたよ(^.^)
    • 2019年01月22日 01:00
    • イイネ!31
    • コメント4
  • 昔よく行ってた福岡市内の大型店舗では、店内を歩き回って放置されてるトレイを片付けたり掃除したりしてるスタッフがいたよ。その人に注文をしてる客もいた。あれはあの店が独自に設定していたのかな。
    • 2019年01月21日 19:48
    • イイネ!27
    • コメント5
  • ペッパーくん置いとけば良くね��������
    • 2019年01月21日 20:07
    • イイネ!26
    • コメント2
  • そんな事より、忙しい時のポテトをなんとかして欲しい。量はバラバラで明らかに少なかったり、塩加減もめちゃめちゃ。
    • 2019年01月21日 23:05
    • イイネ!22
    • コメント2
  • 視覚障害者も、より利用しやすくなるか?
    • 2019年01月21日 19:43
    • イイネ!22
    • コメント9
  • それって、 STARじゃないかい��(����)私が働いていた10年以上前からあったし、クルーでも荷物で塞がってたりしたら客席案内したわ🤣…てことは、一時期廃止されてたのか??STARの役割変わってたのか??
    • 2019年01月21日 20:12
    • イイネ!15
    • コメント7
  • いや、これは客の持ち込みチェックが主目的なんじゃねえか?コンビニのおにぎり持ち込んで食ってるヤツいるからな。
    • 2019年01月21日 22:29
    • イイネ!12
    • コメント0
ニュース設定