ワコールの肌見せファッションに合わせるランジェリーが素敵すぎ! 背中が空いた服もオフショルもさらにオシャレに着こなせそう

0

2019年01月23日 09:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


オフショルや背中見せトップスなどを着ているときに気になるのが、ブラジャーやキャミソールなどの下着。最近ではチラ見せできるランジェリーもあるけれど、デザイン重視で機能面は今ひとつだったり……。

そんなお悩みを持つ皆さんの期待の星となりそうなのが、2019年2月上旬よりワコールから登場する「Lucest(ルーチェスト)」。肩や背中が開いた肌見せファッションに対応しながらボディメイクもかなえてくれるブラジャーやキャミを展開するそうで、日々のコーディネイトの幅を広げてくれそうです!

【肌見せファッションに合うブラジャー】

たとえばストラップレスのブラジャーは、背中の3本のボーダーラインがアクセント。これ自体がシンプルでありながらデザイン性があるので、背中がガッツリ開いたシャツなどともとっても相性がいいんです! 背中部分が見えてもいいようにフロントホックになっているのも優秀なポイント。

【アウターライクなコーデが楽しめるキャミ】

そしてこれまたワンランク上の後ろ姿になれるのが、背中側にきらめく繊細なレースを贅沢にほどこしたロングキャミソール。サロペットや他のトップスと合わせたりなどアウターライクなレイヤードスタイルを楽しみつつ、バックのレース部分をしっかりと見せるコーディネイトがおすすめです。

【体のラインも美しく見せてくれる!】

20代〜30代女性の着こなしが映えるランジェリーに徹底的にこだわった「ルーチェスト」。しかも「前中心の低いワイヤーで谷間を美しく演出」など、女性らしい谷間や美しく整ったシルエットなどの機能も同時に備えている点も見逃せません! こういった点はワコールというブランド力からしても十分に信頼できそうですね。

価格帯も1800円〜5600円と、普段のファッションに取り入れやすいお値段になっているのもうれしい! これから春、夏とどんどん露出が多くなっていく時期。エレガントなデザインかつ美ボディをかなえてくれる下着で自分のスタイルに自信を持っていきましょ!

参照元:ルーチェスト、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定