潤いケアもできる「ふき取りクレンジング水」をプレゼント

0

2019年01月24日 13:01  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

空気がカラカラに乾燥しているこの季節。保湿をしても肌の乾燥が気になりませんか? そんな時は、保湿を強化するだけでなく、クレンジングも見直してみては?

「ビオデルマ」の「イドラビオ エイチツーオー」は、クレンジングしながら潤いケアができるふき取りクレンジングウォーターです。

■水分を巡らせ、たくわえ、逃がさずにメイクを落とす

ビオデルマの「イドラビオ エイチツーオー」は、一本で「メイク落とし」「洗顔」「潤いケア」ができるクレンジングウォーター。

コットンでふき取るだけで、メイクをすっきり落とし、化粧水をつけた後のように潤うので、忙しい時の時短ケアにもぴったりです。

肌に存在し、角質層に水分を巡らせる「アクアポリン」に着目した独自成分「アクアジェニウム」を配合。

潤いを補うだけでなく、水分を巡らせ、たくわえ、逃がさないので、長時間潤いをキープできます。

敏感乾燥肌の人、マツエクをしている人でも安心して使えます。

20190207 イドラビオ エイチツーオー ツインパック 正面画像_FINAL

ビオデルマ イドラビオ エイチツーオー ツインパック 250ml×2本 2760円(税抜)

■抽選で「ビオデルマ イドラビオ エイチツーオー ツインパック」を2名様にプレゼント

今回、つやプラではアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、「ビオデルマ イドラビオ エイチツーオー ツインパック」を2名様にプレゼントいたします。

応募期間:2019年1/24〜1/30

▶▶▶プレゼントに応募する

肌を潤わせながらメイクを落とす実力派クレンジングウォーターで、乾燥しにくい健やかな肌を目指しましょう。

(つやプラ編集部)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定