ホーム > mixiニュース > コラム > 【心理テスト】そもそも出会いがありません!(泣)悩める女の子に贈るisutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

【心理テスト】そもそも出会いがありません!(泣)悩める女の子に贈るisutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡

2

2019年01月24日 21:02  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!

isutaでは木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“心理テスト”をお届けしています!

今週は、「なかなか新しい出会いがない…」というあなたにぴったりのアドバイスを贈ります♡

心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩

Q:出会いが欲しい時、あなたが取る行動は?

1:元彼に連絡する 2:SNSで出会いが欲しいとつぶやく 3:男友達を食事に誘う 4:新しいバイトや趣味を始める

心理テストの回答【A1】:元彼に連絡する

,鯀んだあなたは、とても寂しがり屋さんなのかもしれません。

新しい出会いが欲しくても、関係を深めるまでには多少の時間がかかります。

その時間さえ待てず、一人でいるのが寂しいと感じてしまうことも多いでしょう。

だからつい、気心の知れた元彼に連絡をしてしまうのです。

とはいえ、寄りを戻したい訳ではないでしょうから、過去に紹介してもらった元彼の友達も交えて会う機会を作る方向に、話をもっていってみてください。

新しい出会いの場は意外にもそこにありそうです。

当時は元彼がいたからまったく意識していなかったけれど、実はとても素敵な人が元彼の友達の中にいるかもしれません。

そんなあなたが相手を好きになる瞬間はいつ? 心理テストの回答【A2】:SNSで出会いが欲しいとつぶやく

 

△鯀んだあなたは、人目を気にせず自分の意見を主張できる、影響力のある人のようですね。

自分でも選んだ通り、その個性が魅力となるSNSの世界にたくさん出会いがありそうです。

あなたは相手を知らなくても、相手はあなたをすでに知っていることも多いでしょう。

なので、出会いが欲しいと発信することで、あなたに密かに憧れていた人が連絡しやすくなります。

メッセージや、いいね には積極的に返事をしてみてください。

好みでない人からの誘いには、友達も含めた複数で会うのもいいかもしれません。

あなたなら、その先でもいい出会いをつかめるでしょう。

そんなあなたの愛され女子度は? 心理テストの回答【A3】:男友達を食事に誘う

を選んだあなたは、人生を効率良く生きているタイプでしょう。

あなたにとって出会いの場とは、行くものではなく自ら生み出すものではないでしょうか。

なので、出会いが欲しい時には、まずは男友達をお気に入り順に片っ端から連絡するのがベストだと判断されたのでしょう。

きっとそこにはあなたらしい出会いが待っています。

効率的なあなただけに、ゼロからの出会いより、1でも2でも進んでいる人との出会いを深める方が時間が短縮できて合っているようですね。

友達のさらに友達を紹介してもらうより、ある程度気心が知れている男性と縁を深めることが、あなたにとっての出会いの場ということになります。

そんなあなたと相性の良い恋人のタイプは? 心理テストの回答【A4】:新しいバイトや趣味を始める

い鯀んだあなたは、大きくバッサリと環境を変えることができる大胆さをもっていますが、裏返すと区切りをつけないと前に進めない、ちょっと不器用なタイプとも言えます。

ですが、その不器用さが慣れない環境での出会いにつながるのです。

最初は失敗やわからないことだらけ。どうしても誰かに頼らないとなりません。

そんなやりとりをしていくうちに、恋愛感情が芽生えることが想像できます。

そして、何でも器用にすぐ覚えてしまう人より、少し不器用な方が気にかけてもらえることが多いのです。

まさに出会いの場はあなたが選んだ新しいバイトや趣味の世界にありそうですね。

そんなあなたのモテ期はいつ? 心理テストの結果はいかがでしたか?♡

隠れた性格を知ることで、自分と上手に向き合えそうですよね!

次回は、「あなたの運命の人との出会いの場」についてお届けします♩

過去の心理テスト一覧はこちら♡

▽こちらも同時にチェック isuta無料週間占い https://isuta.jp/horoscope

isuta無料恋愛占い(半月) https://isuta.jp/lovefortune

心理カウンセラー:月星キレイ Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei

イラストレーター:IKULA Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/

このニュースに関するつぶやき

  • Facebookに恋愛進展せず。どんな恋愛観だ、どんな https://mixi.at/a20ckRr
    • イイネ!1
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定