【 #今週のGU新作 】今年トレンチやーめた!ゆるっとときちんと、どちらも叶えるフーデットコートがかわいい♡

0

2019年01月28日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isuta編集部が「#今週のGU新作」をご紹介する企画。

1月最終週の新作からは、春に使えそうなコートと、オーバーサイズシャツをご紹介します♡

楽なのに“きちんと見え”するシャツ

オーバーサイズスキッパーシャツ … 1,990円(税抜)

春と言えば、シャツが着たくなる季節ですよね。(今はまだ冬ですが…)

大人女子なら1枚あって損はないアイテムが、トレンドのオーバーサイズになって登場しました!

きちんと感のあるアイテムなので、足元にスニーカーなどカジュアル寄りのアイテムを合わせるだけで、抜け感をプラスできてちょうど良いバランスに。

長すぎない丈感なので、前だけインしても野暮ったいシルエットになりません。

八分丈の袖から手首が見えるちょうど良い“抜け感”が春らしいスタイルを叶えてくれますよ♡

カラバリは、ホワイト、ベージュ、ブルー、ネイビーの4色展開予定となっています。

アイテムを購入する♡ カラバリとシルエットがかわいいコート

ドロストフーデットコート … 3,990円(税抜)

トレンチコートも良いけど、今年の春はもう少しとろみのあるコートを身に纏うのはいかが?

今週のGU新作のこちらのコートは、春らしいカラバリと柔らかいシルエットがかわいい、絶対にGETしてほしいアイテムのひとつです♡

ミディ丈でゆるっと着こなせるのがトレンドライク。

胸下についているドローストリングと呼ばれる紐を絞ると、コートに動きが出てきちんとした雰囲気になります。

ゆるっとさせるか、きちんとさせるか、2パターンの着こなしがあるのは嬉しいですね♩

後ろには大きめのフードもついています!

カジュアルさとフォーマルさ、2つを兼ね備えているので色んなシーンで使うことができ、重宝しそうですね。

カラバリは、ブラック、ベージュ、グリーンの3色展開予定です。

アイテムを購入する♡ コートは人気になる前にGETして

2つのアイテムの中でも特にドロストフーデットコートは、すぐに人気商品になってしまいそうな予感。

春らしいカラバリの上、着回しもしやすいので、ぜひ今日にでも店頭でチェックしてみてくださいね♩

▽この記事の関連タグはこちら

#今週のGU新作 #GU #ファッション #プチプラ
    ニュース設定