• このエントリーをはてなブックマークに追加

ロードスター 8607台リコール

72

2019年02月02日 14:33 ねとらぼ

  • 個人的にこういう車はマニュアルで乗るものと思っている
    • 2019年02月02日 15:08
    • イイネ!37
    • コメント0
  • せっかくのロードスターなんだからMTじゃないと楽しめないだろw 別にATであろうが自由なんだけどね
    • 2019年02月02日 15:02
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 他人の好みや選択を否定しないけど、せっかくのロードスターをオートマで走るのは私は嫌かな。将来自動運転のロードスターとか出てきたとしたら、個人的には興ざめやけどねぇ。
    • 2019年02月02日 15:19
    • イイネ!15
    • コメント0
  • やっぱりミッションがエエわ。
    • 2019年02月02日 15:08
    • イイネ!12
    • コメント0
  • MTが速かったのは15年前の話。もはやMTは楽しく走るための装備であり、アクセサリだ。そして今じゃトルコンがちゃんと仕事をしてて気持ちいいことを知ったTC-SSTなAT乗り'`,、('∀`) '`,、
    • 2019年02月02日 18:08
    • イイネ!9
    • コメント3
  • MT1番!
    • 2019年02月02日 16:47
    • イイネ!9
    • コメント1
  • とは言え30年間作り続けた姿勢は賞賛に値する。バブル崩壊やリーマンショック等で他メーカーがスポーツカーを控えていても継続したのは偉い
    • 2019年02月02日 22:01
    • イイネ!8
    • コメント0
  • AT限定の若者は乗るな!的なコメントだらけは何なのか?見た目が好きで通勤だけに使ってる人も山ほどいるよ。ハンドリングだけでも操る楽しさは味わえるし。
    • 2019年02月02日 21:22
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 昔のロードスターが良かった。
    • 2019年02月02日 21:50
    • イイネ!5
    • コメント0
  • スポーツAT車の何が良いかわからん
    • 2019年02月02日 17:19
    • イイネ!5
    • コメント1
  • ATのシルビアも叩かれそう(笑)ロックアップしないトラブルを解決して燃費も改善。壊れたらMTへ載せ替えと思っていたけど、そろそろ23万キロ。寿命は当分先だと思われる。(目指せ50万キロ)
    • 2019年02月03日 08:34
    • イイネ!4
    • コメント0
  • プログラムの問題で障害が発生し、プログラムの修正で障害が改善する。なんとも時代を反映していますな。コンピュータ万能ではないということなんだろうけど。
    • 2019年02月03日 07:52
    • イイネ!4
    • コメント2
  • このクルマに限ってはATは邪道だな、普段使いはATのほうが楽だが、こいつは運転を楽しむための車だろ。
    • 2019年02月02日 17:45
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定