• このエントリーをはてなブックマークに追加

新型「レガシィ」をチラ見せ

50

2019年02月04日 11:38 ねとらぼ

  • 今レガシィは3台目だけど、あのエンジン音と振動がいいのよ。
    • 2019年02月04日 12:11
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 最近はどの車も大型化しちゃってるからな(´・ω・)やっぱりGC型のサイズが使いやすい(ノ∀`)
    • 2019年02月04日 13:06
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 日本人が欲しがるダウンサイジングターボはレボーグに任せ、このままNA路線で行って欲しい。あ、海外で評価高かったディーゼルは、どうせマツダに適わないだろうし先細りだろうから撤退してOK(;´∀`)
    • 2019年02月04日 12:29
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 5ナンバーのレガシィとインプレッサ出たら買うよ。3ナンバー要らない
    • 2019年02月04日 12:09
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 現行モデルと大して変わっていないw
    • 2019年02月04日 12:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そいえば逆スラントノーズはやめるのか。
    • 2019年02月04日 18:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ベーシックなインプレッサとハイソなレガシィ。少しその辺りがぼけてきてるのかなぁ。
    • 2019年02月04日 18:29
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 最後の5ナンバーのレガシィ?3代目?が好きだったなぁ。車選びに迷ったらとりあえずレガシィって後輩には言ってたが、今は・・・。
    • 2019年02月04日 12:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 盗用多傘下になってからクソ車になった。サンバー共々二度と買わない。
    • 2019年02月04日 12:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 日本向けはレヴォーグやXV。レガスィは外国向け。日本ガン無視。日産と同様難しい状況に入りそうだ
    • 2019年02月04日 12:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • その昔、ジープの他にレオーネスイングバック4WDも所有していたスバリストでも有った訳だ。しかし今はスバル車に魅力を感じない。サンバーもリアエンジンリアドライブじゃ無いし。
    • 2019年02月04日 12:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そういえば、と有る車コミュニティで、彼女はイン○の俺○○○ーとか毎回初めに書き込んで来る人居なくなった(笑)
    • 2019年02月04日 11:54
    • イイネ!2
    • コメント1
  • H6を搭載した、車幅1,750mmくらいのスポーツカーに期待。打倒ポルシェ!
    • 2019年02月04日 23:06
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 残っていて欲しい。_(xx_)dote...
    • 2019年02月04日 19:59
    • イイネ!1
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定