2月6日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

7

2019年02月06日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蟹座
 もともと人の心に敏感なあなたですが、今日はさらに細やかな気遣いができる日。そして、異性への気遣いが、そのまま恋の盛り上がりにつながっていくのです!今日は、遠慮していてはもったいない!相手のためになると感じたら、即座に行動に移してください。


★第2位……蠍座
 まずは、とても平和に過ごせる日。そしてその中で、優しい気持ちになれることが多いでしょう。人に対してだけでなく、植物などに対しても慈しむ心が深くなるはず。ゆったりと過ごす時間を持つと、満足感がいっそう深くなります。


★第3位……魚座
 周りの人に協力して、裏方として大活躍できる日です。そしてその行動が、やがてはあなた自身の高い評価にもつながっていくはず。まずは、笑顔で「手伝おうか?」と近づいていってください。相手もすんなりと頼ってくれます。


★第4位……牡牛座
 今日は、プライベートが充実の1日。オススメは、おしゃれをして気分よく食事ができるお店に外食に行くこと!心の底から満足できて、今の自分を素直に認められるはず。友達などと一緒に出かければ、おしゃべりも盛り上がります。


★第5位……山羊座
 大切な人との関係が、しっかりと1歩前進したと思える日です。そして、ふたりの関わり方に心から安心することもできるでしょう。その気持ちは、素直に伝えることが大切な日。あなたが想いを言葉にすれば、相手も嬉しい反応を返してくれます。


★第6位……牡羊座
 部屋の中でおしゃべりをしたり、散歩をしたり。そんな何気ない時間の中で愛情を育てることができる日。今日は、お金をかけることにはこだわらないのが幸せの秘訣。出会いを求めて出かける先も、気軽に入れるお店などを選んでください。


★第7位……水瓶座
 あなたならではの自由な発想が、今日はどんどん出てくる日です。どんなアイデアも、無駄になることはないはず。いつか形になるはずだと信じて、書き留めておくといいでしょう。今日のところは、無理せずできることだけをして。


★第8位……乙女座
 コロコロと仕事の状況が変化する日です。ただ、慌てなければ、その変化に大きく影響されることはありません。まずは、あまりきっちりと予定を立てないことが、今日の仕事が充実するポイント。数時間後くらいまでの予定が立っていれば、十分です。


★第9位……獅子座
 ちょっとため息をついたら「悩みでもあるの?」と聞いてもらえるのではないか。そんな期待が出てきそうな日です。ただ、待っているよりも自分から打ち明けたほうが、いい話ができるはず。何を言っても受け止めてもらえるのだと自信を持って。


★第10位……天秤座
 理屈抜きに「あれこれ考えないで、許してしまえばいいや」と思える日です。異性に対して、優しい気持ちになれるでしょう。聞き役に回ると、いいムードが保てるはず。ただし、どんな関係がベストなのか見極めている人には、冷静な目を忘れないで。


★第11位……双子座
 忙しいときに誰かから頼られたり、急いでいるときに呼び止められたり。落ち着いて仕事ができないと感じることもあるでしょう。今日は、まずは自分ひとりでできる仕事を優先してください。少しでも落ち着きを取り戻せるはずです。


★第12位……射手座
 「急がなきゃ」と思う場面も、仕事をしているとあるかもしれません。しかし、そんなときこそ慎重で丁寧に行動するのが大切な日!本当に慌てると、自分を責めたくなるようなミスをするかもしれません。落ち着けば、最善の方法が見えるはずです。


このニュースに関するつぶやき

  • 山羊座は5位なのね。大切な人?うーん。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定