ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 杉咲花、志田未来、間宮祥太朗、志尊淳の仲良しランチにホッコリ 『ハケン占い師アタル』第4話

杉咲花、志田未来、間宮祥太朗、志尊淳の仲良しランチにホッコリ 『ハケン占い師アタル』第4話

0

2019年02月08日 18:31  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真『ハケン占い師アタル』制作発表記者会見時の杉咲花 クランクイン!
『ハケン占い師アタル』制作発表記者会見時の杉咲花 クランクイン!
 女優の杉咲花が主演を務めるドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の第4話が7日に放送され、ヒロイン役の杉咲花と、同僚役の志田未来、間宮祥太朗、志尊淳が仲良く昼食をとるシーンに、視聴者から「仲良くなってるの可愛い」「めっちゃキャラ変しとる」などのツイートが寄せられた。

【写真】アタル(杉咲)は何でも記念撮影 『ハケン占い師アタル』第4話フォトギャラリー

 イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチームの上野(小澤征悦)は、10年前に才能が認められ、一気に管理職に上り詰めるも、“俺様的性格”のせいであっという間に降格。プライベートでは妻と離婚し、中学生の娘ともうまくコミュニケーションが取れない日々が続いている。そんなある日、上野を指名した仕事が舞い込む。しかし上野は、張り切るあまりに周りが見えなくなり、アタル(杉咲花)らDチームのメンバーをこき使ったり悪態をついたりと、傍若無人ぶりを加速させてしまう。

 ドラマの序盤で描かれた昼休みのシーンでは、アタルとこれまでのエピソードで彼女に悩みを解決してもらった神田(志田)、目黒(間宮)、品川(志尊)が一緒に昼食を共にすることに。4人は笑顔で並んでメニューを受け取り、テーブルを囲みながら、離れた席で仕事の電話をする上司の上野や大崎(板谷由夏)の話題で盛り上がる。この和やかなシーンに視聴者からは「仲良くなってるねぇこの4人」「4人仲良くなってるの可愛い」「アタルちゃんに見てもらった人はもれなく一緒にランチする仲になるのか」などのツイートが寄せられた。

 特に、これまでのエピソードでは、笑顔を見せることもなく昼食もコンビニのパンばかりだった品川が、笑顔で同僚と社食のテーブルを囲んでいる姿に「品川君めっちゃキャラ変しとる」「品川君社食食べるようになってる!」「品川君笑顔になってる泣」などの声もネット上に投稿されていた。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定