• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/02/11 06:31 配信のニュース

29

2019年02月11日 06:31 週プレNEWS

  • JR九州の「ななつ星」のように、成功すれば、JR北海道にとっても、東急電鉄にとっても、大きいですね。
    • 2019年02月12日 21:36
    • イイネ!74
    • コメント0
  • 系列のバス会社は、かなり東急グループを離脱してるけどな・・・北海道北見バス(北見バス)、函館バス、あつまバス(早来運輸)、群馬バス、草軽交通etc
    • 2019年02月12日 21:57
    • イイネ!9
    • コメント0
  • THE ROYAL EXPRESSって、伊豆急行2100系R-5編成のことですよね。なんでこの電車を「東急の列車」っていうのでしょうか?
    • 2019年02月12日 06:05
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 北のディーゼル機関車って今やDE10が釧路に3両、旭川に4両、函館に3両あるだけだぞ(後は除雪用のDE15が何両かあるけど)そんな物で賄えるのかよwww。DD51を残しておくべきだったな。
    • 2019年02月11日 09:11
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 北海道を豪華列車で!とか言ったら海外の富裕層が飛びついて廃線も復活したりして・・・w
    • 2019年02月11日 11:37
    • イイネ!5
    • コメント3
  • ホームの長さなんざ「乗降口」を限定すればいいだけの話、ホテルのエントランスとフロントが何か所も無いのと同じです
    • 2019年02月11日 12:36
    • イイネ!4
    • コメント0
  • JR北海道は経営難以外にも問題あるだろ。駅職員の人格とかいろいろ。金以前の問題だ。
    • 2019年02月11日 12:20
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ホーム短かかったら仮説で伸ばせばええやん。稚内なら余裕だろ。
    • 2019年02月11日 12:18
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 1編成入ったからって根本的にどうなるもんでもない、と冷や水。
    • 2019年02月11日 09:55
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定