家庭を持っている彼との関係がどうなっていくのか知りたい

3

2019年02月12日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 好きな人と会えない時間が続けば、不安な気持ちが芽生えるものです。それが、禁断の関係であればなおさらでしょう。癒やしの鑑定・hosi7が不安に揺れる相談者を占います。


■忙しさを理由に連絡が減った彼…… 今後2人の関係はどうなっていく?


私は独身、彼は既婚者です。はっきりお付き合いしようとはお互い口にしていませんが、食事に行ったりデートしたりするようになって1年ほどになります。


彼は仕事がとても忙しい人で、連日残業、休日もほとんど出勤してる状況なので、会うのは2カ月おき程度です。さらに今は、仕事が行き詰まっているようで、去年の8月末にデートしてからはまともに会っておらず、LINEも週1程度です。彼は精神的に追い詰められているようで、私は距離を置きつつ、励ましやねぎらいの言葉を送っています。


私は彼との結婚を望んでおらず、このまま彼を支えていってあげたいと思っています。彼は会えば甘えてくるし、LINEでも甘えや弱音をいったりしてくるので、私に心を許していると思ってるのですが……。彼にとって私は何なのか? 今後、私とどういうお付き合いをしていきたいと考えてるのか、怖くて本人には聞けずにいます。


こんなあいまいなお付き合いですが、今年彼との関係はどうなっていくのか鑑定していただけたらと思います。
(ゆかこ 40代 女性)


>>不倫・浮気・禁断の恋について相談する


■未知の領域へ踏み出すとき 彼への心配や不安は手放して◎


 ゆかこさんの2019年は、「新しいスタート」、「未知の領域へ踏み出すこと」がテーマです。今までできなかったことや、やってみたかったこと、初めてのことなどにチャンスがある年です。また、ゆかこさんは今年、とても忙しくなりそうです。お仕事など何かの「役割」となる側面が強まる運気の中にいます。また、対人関係も非常に熱く、他者から求められることも多くなるでしょう。


 その忙しさの中で、問題となるのは彼に対する「心配」や「不安」の心です。これを手放せずにいると、公私のバランスが取れなくなりそうです。彼を信じ、ゆかこさん自身が楽しみながら成長していくことで、男女としての愛が高まるとカードは伝えています。相手を軸とした考え方から、今一度、自分の軸を確立して行動していくことが大切になります。


■春から流れが変わる気配 彼の気持ちと時間的な余裕に変化が


 長いお付き合いになる相性をお持ちのお二人です。現在の彼は、お仕事がとても忙しく負担が大きいようですが、3月ごろの春から流れが変わってくる気配があります。今よりも時間と気持ちに余裕が出てきますので、新展開も見込めそうです。


 本当はもっと会いたいと思ってくれていたようですよ。ゆかこさんとの関係についても、仕事とプライベートのバランスを大切にしながら、今後もよいコミュニケーションパートナーシップを築いていきたいと思っているようです。


■彼からの愛を得るには、彼と会えない時間に自分磨きを!


 彼は、愛するゆかこさんが、いつも綺麗でかわいらしくて魅力的でいてくれる状況がお好きなようです。カードにも、彼が好きなゆかこさんの魅力がますます開花していくことで、彼の愛と喜びや祝福を得ると出ています。


 ですので、彼と会えない時間は、美容やオシャレなど、ゆかこさん自身の魅力を高めることに使うとよいでしょう。彼に「ゆかこさんとの時間をますます楽しいものにしたい、大切にしたい」と思ってもらえる女性になっていきましょう。


 そして、彼に会えたときや連絡が来たときには、その瞬間をとにかく楽しむことに集中しましょう。不安を伝えて彼との関係性をはっきりさせるよりも、いつか2人でやってみたいことを、無邪気に語ってみるのです。それが次への楽しみと喜びを生み出します。よき未来につながりますよう、わたしも応援しています。
(hosi7)※画像出典/shutterstock


★hosi7(ほしなな)
占星術家、自然と星の魔法を探求する芸術家。生まれた日の星空の地図を広げ、星からのメッセージを感じ読みながら、おとぎ話タロットのインナーチャイルドカード、タロット、オラクルカード、フラワーエッセンスなど、多数の道具と占術にて、相談者の今を多角的に的確に見つめ読み解いている。雑貨デザイナーの一面も。
・電話占い「ロバミミ」
・チャット占いアプリ「Chapli」


このニュースに関するつぶやき

  • 他人には【既婚者なら家庭の行事にチカラを入れていろよ】としか思えないニュース(・ω・)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定