キールズの"アポセカリー"を体現する限定店が表参道にオープン、マイラベル作成サービスも

0

2019年02月12日 21:32  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

「キールズ アポセカリー」イメージ Image by: キールズ
ニューヨーク発のコスメブランド「キールズ(Kiehl's)」が、イーストヴィレッジにある1号店のアポセカリー(=調剤薬局)の世界観を体現する限定ストア「キールズ アポセカリー」を、3月2日、3日の2日間限定で表参道に出店する。

 キールズ アポセカリーでは、「NATURE -ネイチャ-」「SCIENCE -サイエンス-」「SERVICE -サービス-」の3つのテーマで空間を設計。人気の保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」(49g/税別4,000円)を購入した人を対象に、ニューヨークを連想させる自由の女神や、天然由来成分をイメージした植物モチーフ、イニシャルなどからラベルデザインをカスタマイズできる「カスタマイズ ユア キールズ(Customize Your Kiehl's)」を提供するほか、カウンセリングに基づいて製品サンプルを選ぶことができるサンプルバーの設置や、先着でアロマシャーレ作りが体験できるサービスを展開する。
 期間中に、限定店および全国のキールズ店舗で1万1,000円以上購入するとオリジナルトートバッグが進呈される。また、限定店で購入者に配布されるオリジナルミラーは、3月4日から公式オンラインストアで購入した人にも提供される。
■キールズ アポセカリー期間:2019年3月2日(土)〜3日(日)場所:SO-CAL LINK GALLERY住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8営業時間:2日 11:00〜19:00/3日 11:00〜18:00
    ニュース設定