【ユミリーのお悩み相談室】結婚につながる出会いはある? 運命の人を引き寄せる恋愛風水

0

2019年02月14日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>


<今回のお悩み>
結婚につながる出会いがありません


 結婚して子どもがほしいのですが、結婚につながる出会いがまったくありません。この先出会いはありますか? それとも1人のままですか?(相談者/沙耶さん・40代前半)


■ユミリー先生のアドバイス


まずは、沙耶さんのライフスターを見てみましょう。


★沙耶さん
ライフスター……九紫火星
天中殺……子丑天中殺


沙耶さんの性格は……
いるだけで周囲の雰囲気や人を明るくする性格です。輝く何かを持ち合わせている人で、仕事でもプライベートでも前向きで情熱的。


 誰にでも、自分にとって運命の人がいます。誰でも幸せな恋愛・結婚をすることができます。今、相手がいないのは、まだ出会っていないだけです。沙耶さんは九紫火星ですから、今年は静運の年。身を固めるのに適した時期ですから、出会ってすぐに電撃結婚! ということもあるかもしれませんよ。(※鑑定当時の運勢です)


 出会いを引き寄せるために、陶器製の天使の置物をベッドの枕元に置いてみてください。平和の象徴である天使が、寝ている間も沙耶さんを見守ってくれて、ステキな出会いを運んでくれるでしょう。陶器は、母性や家庭を象徴するアイテムなので、幸せな結婚を呼び込んでくれるはずです。天使がほこりだらけにならないよう、こまめにから拭きして、キレイにしておいてくださいね。


 同じように、ベッドルームに子どもを描いた絵を飾るのも効果的です。愛情の深さや女性らしいやさしさが身につき、恋愛運や結婚運を高めてくれるでしょう。


 そして、外へ出るときは、笑顔を忘れずに。美しい笑顔は、それだけでも良縁を引き寄せるパワーを持ちます。笑顔に自信を持ちたい場合は、枕元にピンクの花を飾ってみて。花のエネルギーと色の効果で心が満たされて、ステキな笑顔の女性になれるはずです。


 沙耶さんにぴったりの人との出会いがあるはずですから、前向きに、いつも笑顔で過ごしてくださいね。お幸せをお祈りしています。
(直居由美里)


★直居 由美里
 風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    前日のランキングへ

    ニュース設定