レディー・ガガ、婚約者と破局か 「彼がよりを戻そうとしている」と証言も

0

2019年02月15日 12:12  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

レディー・ガガ、婚約者との関係に憶測広がる
主演映画『アリー/スター誕生』(2018年)が高く評価され、10日に開催されたグラミー賞授賞式の受賞スピーチでは感極まって涙を見せていたレディー・ガガ(32)。授賞式への出席などで多忙な日々を送っているガガだが、ここにきて婚約者であるタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)と破局したのではないかと噂されている。

2016年夏に俳優テイラー・キニーと婚約を解消したレディー・ガガは、2017年2月からクリスチャン・カリーノ氏と交際をスタートした。そして同年11月には婚約が伝えられた。

そんなレディー・ガガは『アリー/スター誕生』の演技が評価され、授賞式に出席する日々を送っており、現地時間1月6日のゴールデングローブ賞授賞式と1月27日の全米映画俳優組合賞授賞式にはクリスチャン氏も同伴し、仲睦まじい姿を見せていた。

しかし現地時間10日に行われたグラミー賞授賞式にクリスチャン氏の姿はなく、ガガは左手の薬指に婚約指輪をはめていなかったという。ガガは同映画の主題歌『Shallow』で最優秀ポップ・パフォーマンス賞(デュオ/グループ)を受賞し壇上でスピーチをしたが、クリスチャン氏に感謝を述べることはなかった。そのためファンは、2人が破局してしまったのではないかと噂している。

さらに関係者も『E!News』に、レディー・ガガとクリスチャン・カリーノ氏は先週に破局し、クリスチャン氏が「必死によりを戻そうとしている」と証言した。

ただし別の2つの情報筋は、ガガとクリスチャン氏はまだ交際中と話しており、「彼女はパフォーマンスするために指輪をしていなかっただけです」「ガガの忙しいシーズンが終わるまでは結婚式の計画を保留にしているんですよ。でも、今年結婚する予定です」と明かした。

レディー・ガガは現地時間14日のバレンタインデーに、新しく入れた2つのタトゥーをインスタグラムに披露。1つは背中に大きく入れた薔薇のタトゥーで、もうひとつは音符のタトゥーであった。一方のクリスチャン・カリーノ氏は現地時間5日にガガの後ろ姿をインスタグラムに公開して以来、投稿していない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)
    ニュース設定