2月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

82

2019年02月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、2月16日〜28日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★2月16日〜28日の星の動き★
 愛の象徴「金星」が、いろいろな星と角度を形作る2月の後半です。現実に向き合いながらも、夢を見続け、それを実現していこうとするたくましい恋模様が伺えます。理想の恋を手にするために、何かしらの行動に出る人も多くなるでしょう。YESかNOかの極論に走るだけが答えではないはず。見落としていることや新しい考え方にも目を向けましょう。


 そんな2月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 山羊座……あなたらしく考えることが恋の正攻法に!
 愛と美の金星が山羊座で輝いています。あなたの魅力が倍増し、男女問わずの人気に恵まれるでしょう! 恋の出会いを求めている人はもちろん、ステディのいる人にも、異性からのアプローチがあるかもしれません。恋人や好きな人との恋の進展を狙うなら、20日までの期間にあなたと相手のことをじっくり考え、24日以降に動くのがオススメ。思いをダイレクトに伝えることができるでしょう。


■第2位 乙女座……恋の流れに乗って急展開!?
 思わぬ恋の展開が待ち受けていそう。あなたから好きになって始まる恋や、予期せぬ告白を受ける暗示があります。出会った人とのいい雰囲気に浸っていたら、いきなり結婚前提のお付き合いを持ちかけられるということも! 走り出した恋が、一気に進んでいきそうな流れがあります。カップルは将来を考えて、シングルは結婚前提の交際を視野に入れると、スムーズな展開に期待できるはず。


■第3位 牡牛座……いつもと違うシーンに恋のきっかけが
 恋愛に限らず、楽しい出来事が多くなりそうな2月の後半です。懐かしい人からの連絡や遊びのお誘いなども増え、にぎやかに過ごせるでしょう。億劫だからと見送らず、できる限り参加することが出会いにつながります。イベントや遠出など、いつもと違うシチュエーションが、出会いに恋の色を添える暗示も。行ったことのない場所や新規開拓のお店が、恋のラッキースポットになるでしょう。


★第4位 蟹座……人からの印象で上がる、あなたの株
 ステキ女子として注目されそうな運気。「誰かいい人いないかな?」という相談に、「〇〇さんがいいかも!」と、あなたを推薦したいと思う人が増えるでしょう。募集中の人は、人からの紹介が恋の出会いに結び付くはず。カップルは、お互いの友人や家族にご対面すると、好印象を残せるでしょう。片思い中の人は、誰かから彼にあなたのことを推してもらえると可能性が出てくるかも。


★第5位 蠍座……何気ない会話が恋のきっかけに
 2月の前半までとは変わって、楽しい人付き合いを充実できそうな2月の後半です。人とのおしゃべりが弾んで、友人との時間も華やぐでしょう。この流れは、すべての人間関係に共通します。職場関係や家族、恋人や気になるあの人はもちろん、これから出会う異性も同じです。話しやすい雰囲気が相手を和ませ、自然な会話を実現するでしょう。何気ない言葉から恋のきっかけが生まれるはずです。


★第6位 魚座……みんなで集まる場に恋のご縁が!
 趣味の仲間や友達同士の集まりの中に恋のご縁の予感。以前からあなたに気があった異性が、どさくさ紛れにアプローチしてくる可能性もあります。女友達の紹介も吉。新規の出会いも、どさくさ紛れの接近も、どちらも仲間や友人と一緒のタイミングに訪れるでしょう。なるべく人と会う約束を増やしつつ、大人数で集まる会を開催できるといいかも。カップルは、2人で参加できるイベントへ。


★第7位 双子座……恋の風向きを変えられるのはあなた
 さわやかキャラのあなたから、いつもと違う空気が流れ出しているみたい。ちょっとしたしぐさが色っぽく、しっとりした雰囲気が漂います。こんなときは、少し意識して言葉数を減らしてみましょう。「何だかいつもと違う感じ」が異性の気を引いて、あなたのフェロモン効果が高まるはず。ファッションやメイクに、一味違う要素を取り入れるのも◎。あなたの変化で恋の風向きを変えて。


★第8位 水瓶座……ゆったりした構えで恋をあたためて
 何となく、気分がのんびりモードに。やることはあっても、もう少しゆっくりしたいという気持ちになって、間を置くときが増えそうです。恋の勝負に出ようと思っていても、「まだいいかも……」と延期にしてしまう雰囲気が。全体的にやる気が失せているような印象ですが、実はそれが精神を休めることになり、おおらかなあなたが輝きはじめるはず。恋愛は、追われる恋に徹するのがいいかも。


★第9位 射手座……見栄張るより頬張る姿が異性を魅了!?
 出会いを求めて参加した場で、食事に専念してしまうことがあるのかも。「見栄張るより頬張れ」のままに、体裁を気にせず、食べたいものを頬張るあなたですが、それが逆に好感度を上げ、異性の人気を集めることがありそう。ポイントは食べ方です。おいしそうに美しく食べること! それさえ忘れなければ、あなたと食事に行きたいと思う人物があらわれるはず。カップルもグルメに注目して。


★第10位 獅子座……恋の完璧主義にならないように!
 細かいことが気になりはじめ、1つを気にしたことをきっかけに、あれもこれもと拍車がかかっていくことがあるのかも。日常のちょっとしたことにも当てはまりますが、これが恋愛に向けられてしまうと、相手の粗探しをした結果、「私にふさわしい人はいないのよね」という結論に至ってしまう可能性が。好きになれる人がいなくては、何も始まらないのが恋です。掃除で気分転換を!


★第11位 天秤座……それなりのリア充で恋を先送りに
 「今」という、現状のままでいることに気持ちが向かっていきそう。カップルと片思いの人はこのまま現状維持で、シングルは気ままなおひとり様で、というように、今の状態をキープしようとする流れが感じられます。結果的に、何も変わらずじまいになるのでしょう。それはある意味、恋の進展がなくても幸せを感じられるということなのかも。恋のハングリー精神が不足しているという説も。


★第12位 牡羊座……恋のためにも目標に目途をつけて
 目的に向かって集中していきたいときなのかもしれません。恋の出会いを探し、相手を追いかけるよりも、手堅い手応えを得られる仕事や勉強に気持ちが向かうのでしょう。そんなときは、あなたが目指していることに専念するのが一番! この時期のポイントは、がむしゃらに進めようとせず、長期的なプランを立てることです。そうすることで恋愛も、同時進行で進められるようになるでしょう。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 獅子座10位とかやめろよ、今月末デートなんだよ!
    • イイネ!3
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(30件)

前日のランキングへ

ニュース設定