彼女に本当に喜んでもらえるサプライズプロポーズ大作戦!

0

2019年02月15日 20:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
サプライズで彼女に贈る指輪はどんなのがいいんだろう?

ある時僕は悩んでいました。

「付き合っている彼女にサプライズでプロポーズをしたいけれど、彼女がどんなデザインの指輪が欲しいかよくわからない・・・。長く付き合っていても、意外と彼女の好みってわからないものなんだよなぁ」

そんな悩みを飲み会で打ち明けたら、既婚の先輩女性社員が教えてくれたんです。





先輩「それならまずダイヤモンドだけを贈ればいいじゃない!」

僕「ダイヤモンドだけじゃなくてダイヤモンドの指輪を贈りたいんですよ、僕は」

先輩「実は私もダイヤモンドでプロポーズされたのよ!ダイヤモンドだけ選んで、指輪のデザインは2人で選ぶのも素敵じゃない?」

僕「え?そんなことができるんですか?」

先輩「私のオススメの場所に連れて行ってあげる!とりあえずBRILLIANCE+(ブリリアンス+)のショールームに行こう!」

そんなわけで僕は突如ブリリアンス+のショールームを訪れることになったのでした。

ダイヤモンドだけでプロポーズができるらしい

先輩に連れられてブリリアンス+のショールームに行ってきた

先輩のオススメのお店、ブリリアンス+のオシャレなショールームに緊張気味の僕。ダイヤモンドのことなんてまるで分からないんですけど・・・。大丈夫かな。

そんな僕のために先輩の計らいによって、今回は特別に銀座店店長の中澤さんにお話を伺うことになったのです。

でも僕の本心はというと・・・。

ダイヤモンドだけを渡してプロポーズをすることが本当に喜ばれるのかどうか不安になっていました。

先輩「大丈夫!私もプロポーズされた時は、ダイヤモンドだけってどういうこと⁉と思ったけれど、実はその先がすごかったの!」

中澤店長「そのような不安な思いはよくお客様からも伺うんですよ。弊社はネットで販売をしているジュエリーブランドですが、そんな懸念を払拭するためにも、実物を見ることができるショールームをご用意しています。私たちはネットであっても、ショールームであっても、リラックスして運命の一粒を選んでいただきたいと思っているんです」

僕「ネットで購入する方もいるんですね!」

中澤店長「はい。実はダイヤモンドは、インターネットで購入するのにとても適した商材なんですよ」

僕「え!?どういうことですか?」


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定