ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 2/20は月のパワーが絶大な日!心と体、部屋のデトックスで運気をアップする方法

2/20は月のパワーが絶大な日!心と体、部屋のデトックスで運気をアップする方法

6

2019年02月16日 19:50  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真2/20は月のパワーが絶大な日!心と体、部屋のデトックスで運気をアップする方法
2/20は月のパワーが絶大な日!心と体、部屋のデトックスで運気をアップする方法
先月のスーパー・ウルフ・ブラッドムーンに続き、2月20日も満月で、月のパワーが高まる「スーパームーン」になります。ただ今回の満月は、2019年に起こる満月の中で最大!エクストラ・スーパームーン級に大きく見え、パワーも絶大なんです。今回はこのパワーを利用して、運気を上げる方法をご紹介します!

【詳細】他の写真はこちら



2月20日になったばかりの0:54に起こるのは、乙女座の満月。乙女座は、整理整頓、調整、セルフケアなどが得意な星座なので、今回の満月は余分なものを捨てて、心も体も自分の身のまわりも、不必要なものを手放してデトックスすることで運気が上がります。


開運アクションをCHECK!



ワードローブを春服に変えて運気アップ!
乙女座で起こる満月は、不要なものを捨てるのにぴったりのタイミング。満月を迎える前に、年末の大掃除では捨てきれなかった着ない服や、読まない本や雑誌などを思い切って捨ててみて。満月の光とともに家中にいい気が流れるようになり、運気がアップ!いらない服を処分したら、春らしい明るい色合いの服を準備すると、より運気があがりそう。




ヘルシーな食生活で体にたまった余分なものをデトックス
お部屋のデトックスが終わったら、自分自身のデトックス。規則正しく食事をし、野菜をたっぷりとるなどヘルシーな食生活を心がけて。忙しい毎日の中で身についてしまった悪い食生活を正し、体内にたまった老廃物をデトックスしましょう。体が整うと心と体もすっきりし、体中にいい気が回るようになります。




美肌になってボディシェイプも叶う
乙女座のキーワードの1つにセルフケアがあるように、2月20日前後は自分の体や肌のことも見直す絶好のチャンス。保湿したり、古い角質を取り除くことで、美肌になれちゃいます。ヨガやストレッチを行えば、体調がよくなるだけでなく、ボディラインを引き締めることも可能。見た目がキレイになって、モテ度もアップしそう。




今の自分が求めているものを明確にして
満月のパワーを浴びながら、今の自分は何が必要で、何が不要なのかを考える時間を設けて。整理整頓が上手な乙女座の満月だから、普段はモヤモヤしているものがスーッと晴れやかになり、自分が本心から求めているものを明確にしてくれます。あとは求めるものを手に入れるために行動を起こせば、欲しいものが手に入り、なりたい自分になれるように!

今回の満月は、今年1番のパワーを持っています。忘れずに開運アクションを起こして、ぜひ運気をアップさせましょう!

文/水浦裕美

このニュースに関するつぶやき

  • 運気を良くできなくてもイイので、天気を良くできないかな。楽しみにしていた折角のスーパームーンだけど、天気が悪るそう。https://weathernews.jp/s/topics/201902/150115/amp.html
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定