• このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ・スープラ なぜ今復活?

341

2019年02月17日 09:11 Business Journal

  • 個性的な車がない。若い人たちの車離れが進行する中でインパクトある車は戦略的な作戦だと思いますね�ؤ�OK個人的にはセリカの復活を期待しています����ʴ򤷤����
    • 2019年02月17日 12:47
    • イイネ!60
    • コメント5
  • なぜ今、スープラを復活させたのでしょうか?←今のトヨタにスポーツカーは作れないし、BMWと利害が一致したから“復活”しただけだろ?(´・ω・`)?技術屋なら恥ずかしい話だよね〜(。-∀-)
    • 2019年02月17日 12:32
    • イイネ!60
    • コメント6
  • どうせ400〜500万円位なんでしょ? 若者には手が届かないよ
    • 2019年02月17日 12:44
    • イイネ!58
    • コメント3
  • イメージアップならセリカGT-Four じゃないのか?WRCでも勝ったマシンなのに。
    • 2019年02月17日 12:46
    • イイネ!33
    • コメント0
  • 「若者には買えない、買わない」と書いている人が多いけど、それは企業側も分かっている。重要なのは「興味」を持って貰うこと。見向きもされないどこにでもある様な車では意味が無い。
    • 2019年02月17日 13:21
    • イイネ!30
    • コメント1
  • スバル製造の86をすっ飛ばして、BMW製造(実際はマグナシュタイア)スープラを「復活商法」とは笑止。ワイスピにあやかったんだろうが、言う程の大名跡でも無し?どうなるんだろうね?
    • 2019年02月17日 13:19
    • イイネ!27
    • コメント0
  • レクサスのLAFをまた作ればいいのに。フェラーリともランボルギーニとも違うあの音だけは馬鹿に出来ないからね。同時にKP61、AE86ファンが納得できる5ナンバー車も。
    • 2019年02月17日 12:46
    • イイネ!22
    • コメント3
  • 86もそうだったがトヨタと言うより共同開発の相手会社の車でしょこれも 「そうじゃない感」が満載なんですよ しかも若者が買える値段じゃないし
    • 2019年02月17日 22:15
    • イイネ!18
    • コメント0
  • ブランドを代表するスポーツカーが無いって、日本のメーカーは売れないから・ブームだからってワゴンやワンボックスだけを作るように自分で選択したんでしょ?何を今更…(; ̄ω ̄)-3(呆)
    • 2019年02月17日 15:04
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 「70復刻」の方が10倍うれしい。日本車の中で70スープラが一番カッコイイと思う。
    • 2019年02月17日 13:18
    • イイネ!17
    • コメント0
  • TOYOTAはスポーツカーを作れなくなってしまったのか( TДT) BMWに作らせて復活とは、興味の前に残念に思えますね(/。\)
    • 2019年02月17日 15:57
    • イイネ!16
    • コメント1
  • スープラよりセリカやスターレットを復活させて欲しかったな。まぁ・・下のクラスはカローラスポーツで吸収出来ると思っているのかもしれないが。
    • 2019年02月17日 13:38
    • イイネ!16
    • コメント1
  • 寒いから、スープという響きはなんでもありがたい
    • 2019年02月17日 13:00
    • イイネ!16
    • コメント1
ニュース設定