ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 常盤貴子の変わらぬ美貌がドラマ『グッドワイフ』で大反響♡大人の素敵コーデに注目

常盤貴子の変わらぬ美貌がドラマ『グッドワイフ』で大反響♡大人の素敵コーデに注目

0

2019年02月18日 21:00  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真常盤貴子インスタグラムより
常盤貴子インスタグラムより
現在TBS系ドラマ『グッドワイフ』で主演を務める常盤貴子(ときわ・たかこ)さん。19年ぶりに常盤さんが日曜劇場で主演をすることでも話題になった本作ですが、常盤さんの姿に「19年前と全然変わってない!」「常盤さんが美しすぎる!」との声が殺到するなど、その変わらぬ美貌も大反響に。そんな常盤さんのインスタから、美しい&おしゃれなショット覗いてみました!

【詳細】他の写真はこちら


■阿部寛さんとのツーショットは、ベージュのワンピースで上品シンプルに

「『遥かなる山の呼び声』制作発表」というコメントとともに自身のインスタにアップした画像は、阿部寛さんとのツーショット。

この日の常盤さんは首元から広がるギャザーが可愛い、ふんわりとしたベージュのワンピースに身を包んでいます。シンプルなデザインではありますが、素材はレザーとのことで、甘さの中にスタイリッシュさもプラス。足元はパープルのハイヒールパンプスをチョイスして差し色に。

この美しすぎる全身ショットには「キレイすぎて目眩が・・・」「常盤さ〜ん、相変わらずおキレイです!!」「やはり常盤さんは美しい。美男美女のコラボ!」との声も寄せられ、本当に絵になる阿部さんとの美男美女ショットには見惚れるばかり。


■花柄ワンピースを着こなす常盤さんも素敵

「昨日は楽しい1日だったぁ」という投稿では、口に手を添えた笑顔で道に佇む常盤さんのワンショットをアップ。

この日の常盤さんはネイビーの花柄ワンピースを着用し、フェミニンな揺れる素材で女らしい着こなしに。ブラウンの太めベルトでウエストマークし、程よくカジュアルダウン&コーデにメリハリをプラスしています。

楽しい1日だったという言葉通り、笑顔全開の常盤さんはとってもキュート!「大人の色っぽさがある」「常盤さんの顔も声も雰囲気も好きです」とのコメントもあり、可愛さと美しさを兼ね備えた常盤さんの素敵な笑顔にはうっとりしてしまいますね。


■鮮やかなピンクも似合いすぎる!

「本日、23:15から『A-studio』ですっ!普段の私を暴かれる〜っ」という投稿では、「A」の人文字のポーズで茶目っ気たっぷりの常盤さんの全身ショットをアップ。

常盤さんは光沢のある鮮やかなピンクのワンピースを着用。パッと目を引くカラーで、シンプルなデザインながらも1枚で華やかな着こなしに。裾が広がるスカートとウエストのリボンで可愛さもプラス。足元はヌーディーなパンプスでワンピースの色を引き立てています。華やかなピンクは気分もあげてくれそうですね。「素敵な色ですね。お似合いですよ」とのコメントも多数で、今回のコーデも大好評に。


変わらない美しさで魅了し続けてくれる常盤さん


「いつまでも憧れの女性です!」「キレイすぎる!」「可愛すぎます!好きやわぁ」との声が殺到している常盤さん。変わらない美しさは同性からも憧れの的に!大人可愛いコーデも必見の、常盤さんのインスタから今後も目が離せませんね。

文/とも

    あなたにおすすめ

    ニュース設定