12星座【憧れポイント】あるある 山羊座の「最後は勝つ」精神は尊敬しちゃう!

9

2019年02月19日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 自分が周囲からどう思われているのか、気になりますよね。あなたに憧れている人は、あなたのどんなところに魅力を感じているでしょうか? 12星座別に、あなたの憧れポイントをお伝えします。


■牡羊座……夢を諦めない
 牡羊座のみんなの憧れポイントは、「夢を諦めない」ところ。とにかくパワフル。「こんなの無理……」と思っていても、牡羊座は絶対諦めない。目標に向かって熱心に取り組み、ブルドーザーなみの馬力で夢を追いかけ続けていきます。一緒にいると、自分達まで勇気とパワーをもらえる、ステキな人だと感じているのです。


■牡牛座……品格がある
 おっとりした牡牛座。みんなが憧れているポイントは、「品格がある」ところ。品格とは、その人から感じられる品のよさや気高さなど。牡牛座自身は気がついていないようですが、みんなは言動や雰囲気から、「いい人そう」「育ちがいいのかも」と感じています。持ちものなどもセンスのいいものを持っていて、お手本にしている人も多いでしょう。


■双子座……どんな状況も、うまく切り抜ける
 双子座のみんなの憧れポイントは、「どんな状況もうまく切り抜ける適応能力」。新しい場所や知らない人に対して、とまどいを持つ人も多いはず。しかし双子座は、新しい場所でもすぐに適応し、興味を持ったりします。双子座自身はごく普通のことと思っているかもしれません。しかし、シャイな人たちにとっては、素晴らしい憧れポイントなのです。


■蟹座………老若男女に好かれる
 気のやさしい蟹座の憧れポイントは、「老若男女に好かれる」ところ。思いやりがあって、人の気持ちをわかってくれる蟹座は、みんなから愛される存在です。特に、母性本能が強いので、子どもからの人気は高し! また、人が困っているとほっとけないため、お年寄りたちにも好印象。「蟹座みたいに好かれる人になりたい」と思っている人が多いでしょう。


■獅子座……素晴らしいリーダー力
 獅子座の憧れポイントは、「素晴らしいリーダー力」です。太陽が守護神の獅子座は、自分のことだけではなく、みんなのことを考えるタイプ。たとえば、迷惑な人がいるのに誰も注意ができないとき、獅子座は立ち上がって上手に注意してくれるでしょう。そんな獅子座を見て、「カッコいいなあ!」と、憧れを抱くのです。


■乙女座……いかなるときも冷静なところ
 理知的な乙女座。みんなの憧れポイントは、「冷静で透明感がある」ところ。乙女座が冷静なのは、情報をきちんと集めて、論理的に考えているから。みんなが動揺しているときでも、落ち着いて公正に物ごとを処理できるのです。さらに、整理整頓が上手なので、いつも身の回りはピカピカ。憧れのお姉さま的存在です。


■天秤座……人付き合いのプロフェッショナル
 天秤座の憧れポイントは、「人付き合いのプロフェッショナル」。天秤座の周りは、いつもにぎやかで楽しそう。ちょっと人見知りの人にも声をかける天秤座。「話し方がうまいな」「さりげない気遣いが本当にありがたい!」と感謝されています。また、「くやしいけれど、男性からモテるのがわかる」と、思っている女性もいるようです。


■蠍座………ブレない強さ
 肝の据わった独特の雰囲気を醸し出している蠍座。みんなの憧れポイントは、「ブレない強さ」です。蠍座は、一度決めたことは最後まで貫き通します。眼光の鋭さと一筋縄ではいかない粘り強さ。「敵に回したら、とても怖い」と思っている人もいるでしょう。しかし、そのブレない強さには「さすが!」という声が続出。孤高の輝きを放っています。


■射手座……おおらかな自由人
 射手座の憧れポイントは、「おおらかな自由人」であること。射手座の行動は、ダイナミックです。たとえば、「外の空気を吸ってみたい」と会社を退社。すぐに海外で就職先を決めてしまった、なんてことも。「何とかなるさ」が信条で、大胆な行動は、みんなの憧れ。あんな風に生きてみたい、と思う人たちがたくさんいるでしょう。


■山羊座……最後は勝つ!
 堅実派の山羊座。みんなの憧れポイントは、「最後は勝つ」。誰にもいわず、密かに大志を抱いている山羊座は、どんな状況でも、たとえ1人になっても、努力を続けるパワーがあります。最終的には、夢を達成していくでしょう。そんな山羊座を周囲の人は、「やっぱり信念の人だな」と、尊敬しているのです。


■水瓶座……たぐいまれな独創性
 水瓶座の憧れポイントは、「たぐいまれな独創性」です。ファッションでも、ライフスタイルでも、独特の個性を持っています。最初はみんな、「周囲に合わせたほうがいいのに……」と思っていますが、新しい発想やおもしろい切り口に、だんだん引き込まれていく様子。「変わっている。でもそこが魅力!」と、そのたぐいまれな個性に憧れを持つようになるのです。


■魚座………夢を与えるアイドル
 ふわふわっとした印象の魚座。みんなの憧れポイントは、「夢を与えるアイドル」のような存在感。包みこむようなやさしいオーラをまとっているので、周囲の人たちからの好感度抜群。年上であっても、かわいらしさがあって、ちょっと守ってあげたくなる感じ。不思議ちゃんなところもあるけれど、そこが魅力。まさに、みんなのアイドルなのです。


 周囲の人が思っている、あなたの憧れポイント。素晴らしい魅力を持っている自分に、自信を持ちましょう!
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【元気が出る言葉】牡牛座には「君は1人じゃない!」がテキメン!


このニュースに関するつぶやき

  • 山羊座ですが、崩れないように敷いた道をただ歩んだだけなのに、他人にはそれが勝利に見えるのかな。勝ち負けでなくその先に何があるか知りたくて今日も石を敷くだけなのに…
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定