• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/02/19 18:10 配信のニュース

92

2019年02月19日 18:10

  • 韓国からもどんどん企業は撤退しよう�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2019年02月19日 18:29
    • イイネ!46
    • コメント0
  • おぃおぃ。なぜ志那から撤退しないんだ?
    • 2019年02月19日 19:09
    • イイネ!29
    • コメント0
  • バイクの生産は、インドが多いよね〜。ホンダなどの日本企業だけでなくKTM、BMWもインドに工場を移してる〜。ほかにもタイ、台湾、マレーシア、ベトナム、中国も多いね〜。確かに安い!!。
    • 2019年02月19日 21:35
    • イイネ!19
    • コメント0
  • ホンダにとって、欧州は鬼門のようです。
    • 2019年02月20日 05:47
    • イイネ!12
    • コメント1
  • メルセデスら重厚&安定の乗り味のドイツ車が一番売れている欧州ではホンダも苦戦なのでしょうか?
    • 2019年02月19日 18:44
    • イイネ!12
    • コメント0
  • この工場のある辺りはブレクジット賛成派が多かったところだから、こんなはずではと思っているとしたら愚かな選択をしたという事。
    • 2019年02月19日 23:21
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 「欧州での販売台数はホンダ全体の3%程度に過ぎず」賢明なる判断。欧州は各ブランドが確立しているから、戦いにくいと思う。日本の富裕層向けにドイツ車に食い込まれてるくらいだし。
    • 2019年02月19日 20:17
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 外国から工場撤退し国内に工場作って日本人雇うっていう風にした会社は減税ってやったら増えるかな。韓国から撤退が増えるか
    • 2019年02月19日 20:46
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ポーランドかハンガリーあたりに移転するんだろうか?
    • 2019年02月19日 20:28
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 現在イギリスで生産・輸入しているシビック(ハッチバック、タイプR)は、国内向けセダンの生産拠点となる鈴鹿工場に移管されるのだろうな…。
    • 2019年02月19日 20:13
    • イイネ!4
    • コメント2
  • これからは人工知能積んでないクルマはダメだ。 レイズナーもザボーガーもとっくの昔に 搭載している。
    • 2019年02月19日 18:25
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 最初はイギリスから撤退という記事でブレグジット批判と解釈しそうな内容だったが、トルコからも撤退に加筆された。
    • 2019年02月20日 04:01
    • イイネ!3
    • コメント3
  • 企業撤退でイギリスの経済悪化は免れない。 EU離脱を支持してきた人たちには予想できなかったのだろう。 イギリスは日・EU経済連携協定(EPA)の蚊帳の外。 元々は離脱反対のメイ首相、さあどうする!
    • 2019年02月19日 19:31
    • イイネ!3
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定