「キールズ」の2日間限定ストアがオープン

0

2019年02月20日 10:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆人気スキンケアブランド「キールズ」が表参道に2日間限定ストア「キールズ アポセカリー」をオープン

ニューヨーク生まれのスキンケアブランド「キールズ」が表参道に2019年3月2日(土)・3日(日)の2日間限定ストア「キールズ アポセカリー」をオープン。おすすめのケア製品を実際に体験できるほか、ブランドアイコンでもある保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」のマイラベルが作成できるなど、嬉しいコンテンツが盛りだくさん。とくに保湿ケアに定評のある「キールズ」のアイテムをこの機会にいろいろ試してみて。



キールズのベストセラー製品のスキンケアセット「キールズ アポセカリーセット」は3/4(月)〜公式オンラインストア限定で発売される
サンプルプレゼントも!ニューヨークの老舗スキンケアブランド「キールズ」の魅力を体感
「キールズ」は1851年にニューヨークで創業した歴史あるスキンケアブランド。世界中の天然由来成分を研究し、皮膚科学の知識に基づいたスキンケアアイテムを提供し続けている。表参道に2日間限定でオープンするショップでは、そんな「キールズ」のDNA“アポセカリー”を体験することができるそう。

アポセカリーとは欧米の「調剤薬局」といった意味で、世界各国から厳選した天然由来成分と創業以来受け継がれてきた科学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を提供。ストアでは「NATURE-ネイチャー-」「SCIENCE-サイエンス-」「SERVICE-サービス-」の3つの空間が展開され、ブランドのこだわりを体感できる。サンプルプレゼントなどたくさんの特典も用意されているから、ぜひ訪れて。



愛され続ける人気No1の保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」(49g4320円)を購入すると、ラベルを自らデザインできる
ブランドアイコン「キールズ クリーム UFC」の“マイラベルボトル”が狙い目
「キールズ」のスキンケア製品をまだ試したことがない人は、長年愛され続ける保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」をまずは試してみて。肌にスーッとなじむ、まるで乳液のような軽いテクスチャーながら、しっかり水分を与えてふっくら柔らかな肌へと導いてくれる。ベタつきにくいので、乾燥肌の人はメイク前に使うのもおすすめ。

2日間限定ストアでは、このクリームのボトルを“マイラベル”にカスタマイズできる「Customize Your Kiehl’s -カスタマイズ ユア キールズ-」を実施。気に入ったイラストやイニシャルを入れるなどラベルを自分でデザインできる。マイボトルで毎日のスキンケアがもっと楽しくなりそう!



サンプルやトートバッグなどをプレゼント。公式SNSキャンペーンはインスタグラム@kiehlsjp、ツイッター@KiehlsJPをチェックして
※アロマシャーレ作りや各プレゼントはなくなり次第終了
アロマシャーレ作りやミラーのプレゼントなど、たくさん用意された特典も魅力
そのほか限定ストアのオープンを記念してさまざまな特典を用意。まず会場への来場特典として、ブランドの世界観を詰め込んだ「アロマシャーレ」作りが体験でき、完成品がプレゼントされる。また会場内に設置されたサンプルバーでは自分の肌タイプや悩みに合ったスキンケアアイテムのサンプル3点がもらえるほか、会場内で「#キールズアポセカリー」「#ヘルシースキン」のハッシュタグをつけてSNSに投稿した人もスキンケア製品のミニサンプルがもらえる。

限定ストアで買い物をした人にはキールズオリジナルミラーを、3月2日(土)・3日(日)の期間中に限定ストアor全国のキールズストアにて税抜11000円以上購入した人にはキールズアポセカリートートバッグをプレゼント。さらに、公式SNSアカウント(インスタグラム&ツイッター)でも特別仕様の「キールズ クリーム UFC」がもらえるプレゼント企画を2月28日(木)まで実施中。ぜひチェックしてみて。


    ニュース設定