【完売必至】セブンイレブン限定ネイル「想われピンク」が爪先ちゅるんなクリア発色♡ 1度塗りでパァッっと血色いい爪になります

0

2019年02月21日 09:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


かねてから500円なのに手がめちゃめちゃキレイに見えると言われているパラドゥ「お直しさんのネイルファンデーション」シリーズに、今だけの期間限定カラー「PK2 想われピンク」が絶賛発売中です。

定番の2色と比べるとより赤みがプラスされた絶妙なモテカラーのようですが、ホントに女子力が高くなっちゃうの? 1度塗り、2度塗りは果たしてどんな感じ? 「想われピンク」をゲットしましたので実際に塗ってみました!

【気になる彼の視線を引き寄せられる、らしい】

公式ホームページによると、想われピンクは「気になる彼の視線を引き寄せたい」ときにおすすめのカラーらしいです。へー。

パッケージには、剥がれの原因のひとつである「水によるふやけ」に強い耐水性に優れたクリア樹脂を使用していることと、保湿成分にアボガドオイルが配合していることが書いてありました。

【年齢を感じるBEFORE】

ネイルファンデーションの威力を確かめるべく、ベースコートもトップコートもなしでいきなり塗ってみます。私(記者)のすっぴん爪は縦線が多め。

【1度塗りですでにツヤが!】

1度塗りでは、色味はほとんど塗っていないに等しいですが、すでに爪表面の縦線が目立たなくなっているのがわかります。真上にある照明がすでに反射し始めているよ。

【2度塗りでお皿洗いとは無縁に】

2度塗りでは、完全に縦線が消失。これぞネイルファンデーション。お皿洗いなんて無縁なちゅるん爪になりました。色味はまだほんのりです。

【3度塗りで絶妙なモテカラーが完成】

さらに3度塗りでは、クリアな赤みとちゅるんとしたツヤがいい感じ。すっぴん爪や1度塗りと比べると指先の温度が上がったように見えました。

ハケはよくしなるので塗りやすいし速乾性もあるので、慌ただしいデート前にさっと塗っても失敗知らずです。

【爪先補正+ちゅるんとクリアな赤み=絶妙モテカラー】

定番2色は色味よりも清潔感や爪先をきれいに見せるのが得意でしたが、今回の「想われピンク」の場合、そんな爪先補正に加えてクリアな赤みの発色がプラスされます。

商品名がちょっと照れくさいけれど、いかにもネイル塗ってます感のないさりげなさ、最高すぎる!

普段全然ネイルしない人にもぜひ使ってみてほしいです。お値段は500円で、セブンイレブンで購入できます。限定発売なので見かけたら早めのゲットをおすすめします!

参考リンク:パラドゥ
撮影・執筆=黒猫葵 (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定