堀内太郎が手掛けるメンズブランド「th」がブラックミーンズとコラボ、バッグや小物も拡充

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2019年02月22日 19:22  Fashionsnap.com

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th× blackmeans Image by: FASHIONSNAP.COM
「タロウ ホリウチ(TARO HORIUCHI)」のデザイナー 堀内太郎が手掛けるメンズブランド「ティーエイチ(th)」が2019年秋冬コレクション「003」を発表した。今シーズンは「ブラックミーンズ(blackmeans)」とコラボレーション製作したライダースジャケットのほか、ブランド初となるバッグやアイウェアも展開する。

 ライダースジャケットは、ブラックミーンズでは作ってこなかったという身頃と袖にゆとりがあるパターンで仕立てられ、ノーマルタイプ(19万円)とダメージ加工を施したタイプ(23万円)の2型を用意。いずれも牛革を使用し、44、46、48の3サイズで展開される。発売は7月末を予定。
 展示会では、スニーカーブランド「ノヴェスタ(NOVESTA)」とコラボしたスニーカー(2万9,000円)も発表。これまでウェアのみの展開だったティーエイチだが、レザーバッグ(7万8,000円)やショルダーバッグ(2万8,000円)、ベルト(1万2,000円)、アイウェア2型(3万3,000円)と、バッグや小物も充実させた。
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