• このエントリーをはてなブックマークに追加

トーマスランド号がラストラン

77

2019年02月24日 11:34 毎日新聞

  • 富士急は。下のガキとカミサンをトーマスランドにおいてきぼりにして上の娘とドドンパ・ええじゃないかに乗りに行く場所だった(自分一人は現在進行形 www)
    • 2019年02月24日 12:14
    • イイネ!19
    • コメント6
  • またローカル私鉄のオリジナル車両がなくなってしまう・・・。
    • 2019年02月24日 16:49
    • イイネ!11
    • コメント3
  • 貴重な現役唯一になった自社発注車輌が…
    • 2019年02月24日 15:39
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 富士急で唯一の「自社発注」の電車だったんだよね�ż�
    • 2019年02月24日 17:56
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 富士山の日にラストランだったとは知らなかった〜!!知ってたら富士山と一緒に撮り鉄したかったなぁ(ToT)地元にいながら、気づかなかった(;゜∇゜)ちくしょーーΣ(´□`;)
    • 2019年02月25日 00:10
    • イイネ!6
    • コメント11
  • 保存するならこの塗装ではなく登場時に戻して欲しい!
    • 2019年02月24日 21:32
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 115系の富士急バージョンね。試作車的な意味合いもあり、結局一編成しか造らなかったんだよね。
    • 2019年02月24日 19:24
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 富士山をバックに、写し込みたかったんだろうけど、この記事の主役の、肝心のトーマスランド号とやらが、暗くてよくわからないわ。100円札を燃やして明るくしたいところです。
    • 2019年02月24日 12:38
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 5000形引退か〜一編成しか無いので保守も難しいだろうから仕方ないが、最後の富士急オリジナル車両として、最後は登場当時の塗装に戻してほしかった気もする。
    • 2019年02月24日 12:17
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 保存するのは嬉しいけど、やはり外見はかつてのオリジナル塗装に戻してほしいところだ。あっちの方がずっといい色だ
    • 2019年02月24日 23:30
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 20年ちょいってことは「魔改造」だったのね��������。お疲れ様です�ż�
    • 2019年02月24日 12:03
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定