ホーム > mixiニュース > コラム > アイビー茜の今週のBeauty占い(2月25日〜3月3日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(2月25日〜3月3日)

2

2019年02月24日 21:01  ごきげん手帖

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真ごきげん手帖
ごきげん手帖

2019年2月25日〜3月3日の運勢


今週月は主に自由奔放に振る舞う射手座に入っています。“下弦の月”といって、パワフルな満月から新月へと月が痩せていく途中過程の月相に支配をされており、あらたなサイクルの始まりに向けて、「次はこんなことに挑戦してみたい」など、やんわりと自分の考えを整理整頓し始めるといい時期です。


射手座の月の時は自己主張がしたくなるので、我慢せずに言いたいことを言いましょう。


恋と美しさの星でもある金星が3月2日に水瓶座に入り始めることから、「周りから見てどうみえるか?」という客観的な視点を優先したほうが運気が回ってきます。


自分の主張したいことは言いつつ、相手の言い分もフラットな姿勢で聞く! ということを心がけてみましょう。


おひつじ座(3/21〜4/19)



プチプラでも優秀な保湿力をもつリップは何本でも欲しい! ひと塗りでしっかり潤う一本を見つけて。


おうし座(4/20〜5/20)



普段サボりがちなメイクアップツールのお手入れを。いつも使うものは清潔にしておくとさらに美が宿ります。


ふたご座(5/21〜6/21)



寒色系カラー×ホワイトチェーンのネイルで、品の良さをアピール! ネイル初心者でも取り入れやすいのが特徴。



かに座(6/22〜7/22)



春の気分を先取りしたいときは、桜をイメージした淡いピンクや心華やぐ香りのコスメを投入して。


しし座(7/23〜8/22)



ゆるいカジュアルファッションの時は、目元にくすみ色を。赤みのあるくすみ色は男子受け抜群!


おとめ座(8/23〜9/22)



あの人の笑顔を思い浮かべてプレゼントを選んで! 可愛いラッピングをつけられると特別感も得られます。



てんびん座(9/23〜10/23)



男心を掴むには、すっぴんが想像できるような程良いメイクアップを。素材の良さを引き立てて!


さそり座(10/24〜11/22)



リップクリームなしでもぷるんと潤いを与えてくれるのがルージュ。つけたてのキレイな発色を維持して。


いて座(11/23〜12/21)



眉だけイメチェン! エレガントさを感じるように眉の上ラインにポイントを。深い眉で好感度UPを狙おう。



やぎ座(12/22〜1/19)



美容液をたっぷりしみこませた贅沢シートマスクでハリ対策を。洗顔後のお手入れ時間を大切にしよう。


みずがめ座(1/20〜2/18)



キレイな放射状に広がったまつげにするには、ロングとボリュームが融合した欲張りマスカラを。


うお座(2/19〜3/20)



アイシャドウパレットは塗り方の順番を変えるだけで上品にもカジュアルにも変化可能! 研究をしてみましょう。


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】▽今人気の記事をあわせてチェック!・乾燥・冷え悩みに。ヨーグルトにプラスすると良い食材6選・お肌が揺らぎやすい花粉シーズン到来。肌あれ予防&対策5つ・あなたの冷えはどのタイプ?冷え性のタイプ別診断&解消法・1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの使用期限とは

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定