ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座 3月前半の恋愛運1位は

3月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

133

2019年02月25日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、3月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★3月1日〜15日の星の動き★
 男性的なパワーを象徴する火星が、多くの星々と角度を形成していく3月の前半。愛を司る金星は水瓶座に移動します。女性的な受け身の恋よりも、自ら行動する恋に星が力を注ぐでしょう。性別ばかりを意識せず、「私」という個性を強みにして、あなたにしかできない恋のスタイルを確立することがテーマです。性に頼らずに恋を実現しましょう!


 そんな3月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 水瓶座……一層の美しさで恋の軌道に乗って
 3月2日に金星が水瓶座に入ります。下旬までの期間は、金星からの愛と美の後押しを存分に活用して輝きましょう。髪や肌、ボディーラインなどに磨きをかけると、効果的に魅力が高まるはず。人からの愛に恵まれるときなので、すべての人にやさしく接しましょう。恋のきっかけはすぐそこにあります。すべての出会いを大切にすることで恋の流れが整うときです。よき恋の軌道に乗りましょう!


■第2位 天秤座……活性化する恋模様
 2月までの恋愛へのおざなり感が消えて、自分から好きになる恋にシフトしていく流れにあるようです。募集中の人は、とにかくたくさん出かけて多くの人に接しながら、恋の可能性を拡大していきましょう! 片思い中の人は、相手に近づくことが一番の課題に。カップルは、外出中はさわやかに甘えて、2人きりのときは彼へのケアを頑張ると、ワンランク上の関係に進展するでしょう。


■第3位 双子座……「知りたい」という気持ちが恋を呼ぶ
 自らのアクションで恋を動かしたいこの時期に、ぴったりの星回りがきています。新たなチャレンジの先に恋のきっかけがありそうです。向上心のままに新しいことを学んでみると、知識を深めると同時に恋が育っていくかもしれません。何らかの行動の先に、副産物として育まれていく恋愛がテーマになります。恋愛成就のポイントは、「恋、恋、異性、異性!」と鼻息を荒くしないことです。


 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。


★第4位 魚座……恋の視野を広げることで、未来のご縁を活性化
 「イコール恋愛」というわけではないけれど、異性と関わる機会が多くなりそうです。シングルの人にとっては、今後のご縁を左右することがあるかもしれません。恋の視野を広げるつもりで、誰にでも同じように接していきましょう。一方、恋人のいる人は、相手に合わせた軽はずみな言動で身持ちを崩さないことが重要です。いずれの場合も、浅く広くの付き合いがポイントになります。


★第5位 蟹座……未来の恋人となるファンを育てて
 ステキ女子として注目される2月からの流れのままに、あなたに対して、「何かをしてあげたい」と思う人が出てくるでしょう。思わぬところでお土産やプチギフトを贈られたり、ごちそうされることがあるかも。ありがたく受け取りつつ、しっかりお礼をすることで、厚いファン層が広がっていくでしょう。友達同士での遠出もオススメです。ステキなあなたが動き回ることが、恋の広報活動に!


★第6位 獅子座……恋人or妻の座に昇格!?
 「受け継ぐもの」にご縁がありそう。親や親族からはもちろんですが、職場関係で引き継ぐ仕事や肩書なども含まれます。恋愛では、恋人の後釜としてステキな人に紹介されるなど、思わぬラッキーに恵まれそうです。という流れを活かすために、募集中なら募集中であることを、さり気なく広めておくといいかも。カップルは、あなたか彼の事情から、結婚を考える状況に進展する可能性が。


★第7位 射手座……合間時間の活用で未来の恋の準備を!
 いつもはアクティブなあなたが用事に追われ、自分の時間を失いがちになる気配があります。恋活での遠征も難しくなり、近場という限られたエリアになりそうです。こんなときの強い味方となるのは、SNSなどのネットの活用。合間の気分転換でネットサーフィンをするときは、趣味のサークルやイベント情報をチェックしてみましょう。今すぐの動きはなくても、今後の恋活に役立つはずです。


★第8位 牡羊座……女子の集いで恋愛研究!
 女友達とのお付き合いが盛り上がりそう。女子会を開いて、恋の近況報告で大はしゃぎしましょう! あなたの報告を耳にした友人が、「いい人、いるよ!」「じゃあ、今度紹介するね!」など、恋のキューピッドとして活躍してくれるかもしれません。といっても、口だけだったということも無きにしも非ずですが、恋のホウレンソウ(報告・連絡・相談)が、恋の未来に役立つことはあるはずです。


★第9位 乙女座……理想の恋を夢見てリアル小悪魔に
 恋に奥手でありながらも、夢をまっとうしたいしたたかなあなたには、夢見る現実主義者という表現がぴったり。そんな乙女座らしさがじんわりとにじみ出てくるでしょう。「好きな人にアプローチなんて無理!」と思っていても、さり気ない親切で好感触を得てしまうはず。理想のお嫁さん像に自ら当てはまりながらも、理想を追い駆けるために素通りするという、小悪魔ぶりを発揮するでしょう。


★第10位 山羊座……ピンチや危険も恋の醍醐味に!
 恋に対する思い込みや執着の気持ちが生まれてくるのかも。「恋人はこうでなければ」「結婚するならこういう人でないと」という決めつけは、恋の出会いを狭めるだけでなく、進行中の恋にとってもマイナス要因になるでしょう。自分はもちろん、相手の心にも関係する恋愛に、公式やマニュアルはないからです。何が起きるかわからない未来を一緒に歩んでいくパートナーを目指しましょう!


★第11位 蠍座……背伸びをしない等身大のあなたで
 この時期は、よく知っている顔見知りとの関わりがメインになりそうです。懐かしい人や、ご無沙汰している人から連絡が入り、アットホームな気分になるでしょう。新規開拓で恋の相手を探すよりも、仲間内との時間を大切にしたくなるはず。けれど、ここに大穴が潜んでいるかもしれません! 再会した人といい関係になるか、思わぬつながりで得るご縁の予感も。誘われたときは顔を出して。


★第12位 牡牛座……恋を忘れて熱中することも、魅力アップの一手に
 野心家モードになりそうなこの時期の牡牛座。仕事や勉強に勤しんで、髪を振り乱していることもあるかもしれません。人を好きになって裏切られることがあっても、仕事や勉強は頑張った分の実りがあるはずという気持ちになっていることも……さもありなんのことですが、打算で恋に野心を向けるよりは、このスタイルが健全でしょう。目標に打ち込むあなたに魅了される人もいるはずです。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • ( ゚_ ゚)ん?(←水瓶座)よし、PBハウスに行ってこようε=ε=┏(;・_・)┛
    • イイネ!2
    • コメント 0件
  • よし!一位はみずがめ座だ!だけど男なんだよな〜(笑)
    • イイネ!21
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(50件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定