「赤ちゃんにもどりたいでちゅ!」と思う大人必見! ヴィレバンから「大人用ロンパース」が登場したよ♪

0

2019年02月26日 18:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

きっと誰しも1度は、「あの頃に戻りたい……」と願ったことがあるはず。

昨日、1年前、子供の頃。あるいはもっともっとさかのぼって “赤ちゃん” に戻りたいと考えたことがあるならば、その願望を叶えてくれる洋服「シュガーロンパース」はいかがでしょう?

シュガーロンパースを一言で説明するならば、大人用のロンパース。着たらすぐさま条件反射で「バブゥ〜」と言ってしまいそうなほど本格的なので、思い切った “赤ちゃん返り” ができるんじゃないかと思うんです。

【大人だってオギャりたい!!!!!】

クリエイター「MOIRA DESIGN」による新商品のシュガーロンパースは、ヴィレッジヴァンガードの公式通販サイトで購入することが可能。

テーマはすばり「大人だってオギャりたい」。子供服でおなじみのロンパースとボンネット(帽子)がラインナップされています。

【ロンパースはひたすらにラブリー】

ロンパースのほうは、スタンドカラー乙女なフリルサテンのリボンとラブリー全開。ちょうちん袖も愛らしく、見る人の “庇護欲” を刺激しそうです。

ストレッチ素材なので寝転がってもシワになりにくく、50cmの背面ファスナーのおかげであらゆる体型にフィット。股下にスナップボタンが付いているため着脱もラクチンと、機能性もバッチリなよう。

カラーはベビーピンク・ベビーブルー・ブラックという3色展開。より赤ちゃんに近づきたいという人には、優しい印象のピンクかブルー。ちょっぴりゴシック風に攻めたい人には、ブラックがおススメですよ〜。

【フリルがぜいたくなボンネット】

頭につけるボンネットもまったく同じカラー展開。限界までフリルを詰め込んでいて、こちらもめちゃんこラブリーに仕上がっています。

ワイヤーが入っているため、角度を調整したり、くしゅくしゅにすぼめたりすることも可能。帽子の形はハーフボンネットなので萌え萌えツインテールとの相性も抜群ですよぉ〜!

【セットで買ったほうがお得だよ〜】

そんなシュガーロンパースのお値段は、1万4800円。シュガーボンネットは、7800円となっています。

また受注限定商品とはなりますが、ロンパースとボンネットのセットもちょっぴりお得に1万9800円で用意されているので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか(すべて税込み価格)。

なお受注期間は、2019年2月25日から3月8日までと短めです。逃して「オンギャ〜!!!!!」と泣くことのないよう、くれぐれもご注意を!

参照元:プレスリリース、ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定