SHIBUYA109が春のリニューアル、韓国の人気ブランド「チュー」やアトモスピンクが新規出店

0

2019年02月26日 21:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
4月に開業40周年を迎えるSHIBUYA109が、3月上旬から下旬にかけて春のリニューアルを実施する。新規出店の3店舖、リニューアル19店舖の計22店舖が順次オープンする。

 SHIBUYA109では「SHIBUYA109LAND」をコンセプトに、今年1年を通じて大幅リニューアルを計画。今回の改装では新店舗として韓国発のファッションブランド「チュー(chuu)」をはじめ、スニーカー専門店「アトモスピンク(atmos pink)」や、女性向けのアイテムを中心に揃えた「チャンピオン(Champion)」などトレンドである「カジュアル」や「スポーツ」をテーマにした3ブランドが登場する。
 チューは2階フロアに3月21日にオープン。「いつも輝きたいという女性の夢を叶えたい」をテーマに掲げるブランドで、10代〜30代女性の間で人気を集めている。オープンを記念し、「SHIBUYA109限定スウェット」(税込4,800円)を販売する。
■特設サイト
    ニュース設定