ホーム > mixiニュース > トレンド > 最短1分で「サクふわ」パンが焼けるトースター「すばやき」が便利そう♪

最短1分で「サクふわ」パンが焼けるトースター「すばやき」が便利そう♪

0

2019年02月27日 12:11  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
忙しい朝の食事は「何か口に入ればいいや」という時代もありました…こんにちは、隼人です。

【画像ギャラリー】くわしい商品写真はこちら!

でも、今はたとえ忙しくても、1日の始まりには、おいしいものを食べたいと思うようになりました。

朝食のパン、もっと早く、もっとおいしく食べたい! そんなとき、早く、おいしいトーストを焼くことができるトースターを発見しました。

■「すばやく」「おいしく」焼き上げるトースター

その名は、sirocaより登場している「プレミアムオーブントースター すばやき」。すばらしく焼ける、と、すばやく焼けるの2つの意味を持っているのだそうでです。

■すばやき製法とは

「プレミアムオーブントースター すばやき」には、すばやき製法が採用されています。「速さがうまさ」であることをポイントにし、石釜ピザの焼き方に着目して開発を重ね、高温で一気に素早く焼き上げることでトーストの外側はサクサク、中はふわふわの食感が実現しました。しかも、最短1分でトーストできるんです!

また、一般的なトースターと比較するとそのふわふわのもととなる水分含有率はなんと2倍もあるのだとか。

■扉の取り外しができてお掃除簡単

トーストはおいしいけれど、トースターの悩みといえばパンくずのお掃除。扉や網などのすき間に手を入れても、なかなかパンくずが取りきれない……。

「プレミアムトースター すばやき」は、そんな悩みを解決扉本体の取り外しができるんです。中の網も取り外せますので、焦げなどの匂い移りもなく、いつでも清潔に、トーストをすばやくおいしく焼くことが可能です。お手入れがしやすいのはうれしいポイントですね!

■トーストだけじゃない!

「プレミアムトースター すばやき」は、「すばやく焼き上げる」「外はカリカリ、中はもちもち」をコンセプトに、トーストだけでなく、ピザやノンフライ唐揚げなども作ることができます。62レシピブックが付属しているので、お料理の幅も広がりそうですね。

カリふわパンを焼くためのスチームトースターが話題ですが、「プレミアムトースター すばやき」がさらにすごいのは、1分という短い時間であっという間に、カリふわパンが焼けてしまうこと。

これなら、忙しい時間でも「おいしいトースト」にこだわることができますね。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定