ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 新田真剣佑、親友・山崎賢人と一緒に撮影できない? 菅田将暉に続き山崎事務所がNG発動か

新田真剣佑、親友・山崎賢人と一緒に撮影できない? 菅田将暉に続き山崎事務所がNG発動か

1

2019年03月02日 14:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真新田真剣佑公式Instagramより
新田真剣佑公式Instagramより

 2014年に来日後、その類いまれなる美形ぶりと偉大なる父親の名前もあり大ブレイク。現在は人気若手俳優の仲間入りを果たしている新田真剣佑。そんな真剣佑が2月23日、俳優の吉沢亮と中川大志との3ショットを自身のInstagramで公開した。

 真剣佑は写真と共に「お亮と大志とけんけんとデート」という文字と、吉沢亮の名前のハッシュタグと中川と山のアカウント名を書き添えており、現場には真剣佑と仲の良い山賢人もいたことが窺い知れた。それゆえこの3ショットは山が撮影した可能性があるため、ファンからは「このメンツやばいよ!!」「素敵な組み合わせ〜」「イケメンの集い…」「顔面偏差値ここまで来るとこわい」と絶賛の声が。またその場にいるはずの山が写っていないことをさみしがる声も多く、「けんけんが撮ってるのかな?」「けんけんどこ?」「賢人も載せて〜」といった声が寄せられていたのだった。

「山さんといえば事務所の管理が厳しくて、最近は友人の俳優のSNSに出演することを禁止されているという話があります」と明かすのはテレビ局関係者。しかし、真剣佑と写っている中川は山と同じスターダストプロモーションであり、同じ事務所で山だけ扱いが違うというのはおかしい気もするのだが…。

「同じスターダスト所属でも、中川さんは柴咲コウさんや北川景子さん、岡田将生さんや柳楽優弥さんが所属する制作3部で、山さんは本郷奏多さんや高梨臨さんが所属する制作2部にいます。正直、制作2部は子役が多く、稼いでいるのは山さんくらいなので、中川さんよりもガードが堅いのは頷けます」

 それゆえ、山は友人のSNS出演禁止などの他、付き合う友人に関しても注意を受けているという話もある。

「山さんと仲の良い菅田将暉さんは週刊誌スキャンダルの常連でもありますので、事務所が付き合いを控えめにするよう指示したとの噂です。また先ほどの真剣佑さんのSNSに出演禁止の話に関しては、真剣佑さんが自分の有料ファンサイトに山さんとのプライベート写真を掲載するなど、商売に結びつけてしまったのがまずかったという話もありますね」

 真剣佑といえば、「女性セブン」(小学館、2019年2月7日号)にて自身のファンサイトの運営責任者に会費500万円を着服されたのでは、というトラブルが報道されたばかり。こういったことを鑑みるに、山の事務所が他タレントとのプライベート写真掲載にNGを出す理由も頷けるというもの。とはいいつつ、ファンのためにも、たまには友人たちとリラックスしている山のオフショットを出してもらいたいものだ。

このニュースに関するつぶやき

  • ☆新田真剣佑、菅田将暉に続き山崎事務所がNG発動か ほぉぅ…山崎賢人はスターダストの子役部署…ひょっとしてあれか?子役扱いだから、少女マンガ実写化作品の主人公ばかり取ってくるのか? 所属事務所の名を知って一瞬「ウソだろ?」と思ったが…やはり仕事の選択が下手過ぎる…。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定