2019春夏のLOWRYS FARMはひと味ちがう。デザイン性が高い遊び心あるアイテムが勢揃い♡

0

2019年03月03日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

女子高生や女子大生に人気のファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」。

2019SSコレクションは“大人っぽい春夏”を過ごすことのできるアイテムがたくさん発売されます!

LOWRYS FARM2019SSのキーは「NEW SCAPE」

LOWRYS FARM2019SSのシーズンディレクションは「NEW SCAPE」。

日常の景色に新たな視点を取り入れることで、何気ないと見過ごしていたことからも新しい景色が見えてくる。

より身近で小さな幸せを、LOWRYS FARMのアイテムたちと一緒に見つけることができるかも♡

春夏アイテムがとにかく大人っぽい!

すでに店頭に並んでいるものもありますが、春夏アイテムはとにかく大人っぽいものが勢揃い!

流行りのプリーツスカートマーメイドスカートなど、着てかわいい&動いた時のシルエットもかわいい服がたくさんお目見えしています♡

1枚でトレンド感のあるスタイルに仕上がること間違いなしです!

アースカラーはトレンド継続中

今年はそのカラバリも特徴的。ベージュやブラウンなどのアースカラーや、くすんだオレンジやグリーンなど落ち着いたカラバリになっているんです。

なのでLOWRYS FARMのアイテムでめちゃくちゃかわいい“ワントーンコーデ”なんかも簡単に作れちゃう♡

おすすめはデザイン性の高いアイテム♡

中でもおすすめしたいのが、デザイン性の高いアイテムと、レイヤードが楽しめるアイテム。

こちらのベストはバックスタイルのデザイン性が高い上に、いろんなアイテムとのレイヤードが楽しめる1着。

画像左に写っているワンピースも凝ったデザインがかわいいですよね♡

今までのLOWRYS FARMのイメージを一新する、日常使い以外にも、ちょっとした特別な日にも着られそうなおしゃれなデザインのアイテムがありすぎて、買うのに迷ってしまいそうなほど!

ディティールまで“大人っぽい”を叶える小物たち

最近のおしゃれは細かい部分まで気を抜けないですよね。

2019SSでは、ディティールも大人っぽくておしゃれを叶える小物がたくさん♡

クリア小物

クリア小物は、今年の春夏もトレンドのアイテムなのだとか。取り入れやすいクリアサンダルや…

大きさとシンプルさがかわいいクリアバッグも!

シルバーアクセサリー

こなれ感あるシルバーアクセサリーは、今年春夏のマストアイテムと言ってもいいかもしれません。

シンプルさと存在感をかねそなえているので、ちょっと物足りないコーデにプラスするのがおすすめです♡

LOWRYS FARMでほしいアイテムを見つけよう

今年のLOWRYS FARMは、従来のベーシックさにトレンド性やちょっとした遊び心がプラスされたアイテムが豊富。

「春夏はこんな感じのファッションにしたいな〜」を叶えてくれるアイテムがきっと見つかるはずです♡

LOWRYS FARM http://www.dot-st.com/lowrysfarm/

▽この記事の関連タグはこちら

#LOWRYS FARM #2019SS #展示会 #ファッション
    ニュース設定