【今週の運勢】3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢第1位は双子座! そまり百音の12星座週間占い

11

2019年03月03日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「救済」がテーマの1週間です。昔々の記憶の彼方、ずっと忘れていた痛みがうずくかもしれません。たとえば、今感じている不安は“当時の私の葛藤”が表面的な形を変えてあらわれているだけ、と気づく場面がありそう。あるいは、昔のあなたの悩みによく似た相談を受けて、最適なアドバイスを伝えられるでしょう。その結果、過去の自分を救済するかのような体験ができ、胸に刺さっていたトゲが溶けるのを感じられそうです。


★牡牛座
 「たんぽぽ」がテーマの1週間です。これまでの生き方を是正し、よりたくましい自分を作り上げるミッションが始まります。ここから約7年かけて、アスファルトに咲くたんぽぽのように、強い根っこを育むこととなりそう。このミッションをスムーズに遂行するためには、利害関係のない友人とのコミュニケーションが欠かせません。自分では気づかなかった才能の種を教えてもらえ、風に乗って遠くへ飛んでいくためのヒントを得られるでしょう。


★双子座
 運勢第1位!! 「先生」がテーマの1週間です。人気運が高まります。あなたのまわりに人の輪ができて、楽しい時間を過ごせそう。これまで頑張ってきたことに注目が集まり、憧れの存在となれるでしょう。その結果、アドバイスを求められる場面も増えます。人に教える立場になったら、人の長所を褒めながら伸ばす方向で指導しましょう。辛口:甘口=3:7くらいの配分がよさそうです。もちろん、叱るべきところはキリリと指導して吉!


★蟹座
 運勢第2位! 「より高く」がテーマの1週間です。これまで情熱を注いできたことに手応えを感じられそう。それは、より高みを目指して専門的に学んできたことや、人に師事して身につけてきたスキルです。「本当に身についているの?」と試されるような場面がありそうですから、基礎からしっかりと復習するのもオススメです。また、グループ活動も活発なるとき。心から信頼できて、高め合えるような、本当の仲間と友情が深まる予感!


★獅子座
 「かけがえのない宝物」がテーマの1週間です。人に譲ったり、譲られたり……大事なものを大切な誰かと分かち合えるようなことがありそう。その相手は愛するパートナーや家族など、かけがえのない人物の可能性が高いです。譲り合うものは、金銭、宝石、遺産や不動産といった価値の高いものかもしれません。もしくは、我が家の伝統、秘伝、重要なポスト、密談、心身の契りなど、形のない宝物としてあらわれる場合もあるでしょう。


★乙女座
 「健やかなコミュニケーション」がテーマの1週間です。人間関係における違和感を改善していくように、促されるタイミングです。その手がかりとなるのは、過去7年ほどの人との関わり方を見つめ直すこと。この期間における人間関係、影響を受けた考え方、それらの結果を、ひとつひとつ丁寧に振り返りましょう。今のあなたを形づくる要素を把握し、あなたの望む幸せな未来のために、いるもの・いらないものを選別したい時期です。


★天秤座
 「幸運感度」がテーマの1週間です。直感力が高まります。ピピッと勘が働いたら、それを信じて行動してみてください。頭で考え出すと打算的になり、結果的にチャンスを逃します。直感を優先すると、物ごとが望ましい方向へ進んだり、ほしかったものがひょっこりと手に入ったりするでしょう。幸運感度を高めるには、五感を磨くことが近道となります。見聞きするもの、香り、食べもの、触れるものへの、快不快に敏感になって吉。


★蠍座
 「金継ぎ」がテーマの1週間です。修復しなければいけない問題を放置していませんか? 心当たりがあれば、そろそろ本格的に取りかかってください。その際、大事になるのは、「これから先も末永く付き合うために」の修繕を行うということ。「思い通りにならないなら、粉々に壊しちゃえ!」といった破壊的な方法はうまくいきません。イメージするのは、金継ぎ。割れた器を漆でつなぎ、金粉をまぶして、美しく修繕する日本古来のアレです。


★射手座
 「これ以上は無理ですよ」がテーマの1週間です。安らげる環境を手に入れようと奮闘するあなたに追い風が吹きます。ずっと抱えていた違和感を手放せるよう、ダメ押しの決定打が打たれそう。本音に蓋をしたまま無理を続けると、心身のバランスを大きく崩しかねません。「このままで本当にいいの?」と問われるような場面があったら「このままでは嫌!」という心身の訴えに従ってください。最後の最後に自分を守れるのは、自分です。


★山羊座
 「猫の耳と犬の鼻」がテーマの1週間です。今週は、動物的本能が冴えています。悪いもの・不要なものを捨てて、いいもの・必要なものを選ぶことができるでしょう。なにかを選択するときは、猫の耳と犬の鼻をイメージして「やさしい音の人」や「いい香りのもの」を選ぶと間違いありません。また、尊敬できる人たちとの交流によって、大いに刺激を受け、あなたの表現の幅が広がりそう。未体験のエンタメに触れるのもオススメです!


★水瓶座
 運勢第3位! 「my sweet home」がテーマの1週間です。今週から7年ほどをかけて、「あなたが本当に帰りたい場所」を作るサイクルに入ります。住み心地のいい家を建てる人もいるでしょうし、家族をもったりチームに所属したりして、身内と呼べるホームグラウンドを求めるでしょう。帰る場所があるから、もっと遠くまで、自由に羽ばたける……そんなイメージ。また、お金の流れを見直し、新しい経済活動をスタートさせるタイミングです。


★魚座
 「夜明け前のグラデーション」がテーマの1週間です。ここのところ、新しい変化に夢中になっていたなら、今週以降、その勢いが、いったんクールダウンしそう。ここから月末にかけて、幸せな未来へ進むために、過去から学ぶサイクルに入ります。それはまるで夜明け前のグラデーションのように、光と闇とが混ざり合う景色。音楽でいえば、曲と曲をつなぐためにフェードアウトとフェードインが同時に行われるような、繊細で神聖なひととき。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 「my sweet home」。キョンキョンか、はたまた、木山裕策か。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定