ホーム > mixiニュース > コラム > 【3月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「青」、恋愛運アップは花柄ワンピース!

【3月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「青」、恋愛運アップは花柄ワンピース!

0

2019年03月03日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!


■3月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ワンド4」
・ラッキーカラー……「青色」
・キーワード……「努力の成果」


 「ワンド4」は、豊作を祝い、みんなでお城の庭園でパーティーをしている絵柄です。お祝いのお花が飾られ、とても平和な雰囲気です。しかし、豊作になるまでの努力があってこその成果なのです。


 3月は、恋愛運が好調です。出会いを求めて、パーティーなどにどんどん行きましょう。仕事運は今まで努力した人だけに成果がありますよ。金運は棚ぼたは期待できません。そんな3月のラッキーカラーは「青」、キーワードは「花柄」です。穏やかな月なので、仕事仲間や家族、恋人と楽しい日々を過ごしてください。


■恋愛運……青色の花柄のロングワンピース
 デートのときには、小花柄のロングワンピースを着ていくと、楽しい時間を過ごせるでしょう。恋人がいない人は、積極的にパーティーや打ち上げに出席してください。ほのぼのとした、ステキな男性に出会えるかもしれません。お花見もラッキーアクションです。お花屋さんやお城、庭園巡りもオススメ。お城のようなホテルやレストランでの会食もいいでしょう。


■仕事運……青色の花のモチーフのアクセサリー
 イヤリングでもヘアアクセサリーでも、ブローチでも何でもOK。春を思わせる女性らしいデザインが効果的です。ラッキーカラーは青ですが、水色系がオススメです。出勤の際は、身に着けるのを忘れずに。職場のデスクに花を飾るのもいいでしょう。3月は、同僚や上司と楽しく過ごしてください。穏やかな関係を築けられれば、4月のスタートに弾みをつけられるでしょう。


■金運……青色のランチボックス
 花柄のランチボックスが、金運アップのポイントです。かわいらしいランチボックスや、巾着袋を手に入れましょう。お弁当の中身も、ふたを開けたときに「かわいい!」と思えるよう、詰めるときは意識をして。お弁当を持っていかない人は、テイクアウトでもOK。オシャレなものを選んでください。金運はそれほどよくはないのですが、出会いがある月です。いろいろな人と交流を深めると、耳寄り情報をゲットできるかもしれません。


 3月は花の月です。自宅にお花を飾ったり、エディブルフラワーで食卓を彩るのもいいでしょう。春までにはもう一歩。もうすぐ桜が咲きますね。
(祈優)


>>NEXT:【3月の開運壁紙】恋愛運は「ソフトクリーム」、仕事運は「アクアリウム」の写真で運気アップ!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定