ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > アイビー茜の今週のBeauty占い(3月4日〜3月10日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(3月4日〜3月10日)

2

2019年03月03日 21:01  ごきげん手帖

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真ごきげん手帖
ごきげん手帖

2019年3月4日〜3月10日の運勢


7日は新しいスタートを切るのに最適な新月がやってきます。だらだらモードが続いていた人は、これを機に仕切り直しを行ってみましょう。


芸術性を表す魚座の新月なので、美術館やファッショナブルな欲求をくすぐる百貨店などに行ってみると、あなたの美意識がアップデートされそう。できるだけたくさんの色を目に入れるように心がけると、感情豊かなあなたになれるでしょう。


また、水を使ったリラックス方法もおすすめです。温泉や水族館などに出かけて、水が発する独特な癒やしの効果を実感してみてね。


この時期はデパコスも注目を。内容もそうだけれど、パッケージが可愛い! ノベルティが豪華! などの理由で買い物をしてみると◎。


おひつじ座(3/21〜4/19)



春ファッションの準備として、カフェラテ配色にチャレンジ! ほっこりとした色合いのコスメをチェックして。


おうし座(4/20〜5/20)



癒し系の雰囲気を作るのがゆるめポニーテールヘアーです。簡単なのにバランスが見事! 他の女子と差をつけて。


ふたご座(5/21〜6/21)



お疲れ肌をリセットするのが、プラチナ配合の化粧水。年齢による肌の変化を感じさせない優れもの!



かに座(6/22〜7/22)



デートメイクには、ブルーの透明感を仕込んでみて! あざとくないタレ目を作ると、小動物系の可愛らしさを演出できます。


しし座(7/23〜8/22)



オフィスメイクには、ほんのり濡れたような上品ブラウンメイクを。万人受けで、好印象なので間違いありません。


おとめ座(8/23〜9/22)



立体顔はチークの使い方で生み出して! ハイライトを重ねればツヤとメリハリもUPして垢抜けた春メイクに。



てんびん座(9/23〜10/23)



ピンクを意識して桃顔美人を目指して。下まぶたに桃色のシャドウをいれ、チークとの距離を近づけると、顔に桃色がなじみます。


さそり座(10/24〜11/22)



荒れやすい唇には、カサつきを予防してくれる色つきリップ美容液をチョイス。どんなときも安心して使えます。


いて座(11/23〜12/21)



ネイルには、品のいいツヤのあるものを。指の先まで美しいと周りからも一目置かれる存在に!



やぎ座(12/22〜1/19)



筋トレをしたあとに有酸素運動をすると、脂肪燃焼効果が高まるよ! ボディラインを整えよう。


みずがめ座(1/20〜2/18)



癒し効果のある入浴剤で至福のバスタイムを手に入れて。その日の疲れをその日のうちにリセットすることが重要。


うお座(2/19〜3/20)



着ていない服は思い切って捨て、クローゼットをスッキリさせてみて! 心の整理整頓にも繋がります。


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】▽今人気の記事をあわせてチェック!・ツラい運動ゼロでも痩せる!?体を引き締める歩きかた・[保存版]ハワイに行く人必見!パケ買いしたくなる可愛いお土産3つ・1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの使用期限とは・春の不調に負けない!「強い身体を作る食べもの」3つ

    あなたにおすすめ

    ニュース設定