資生堂のメンズライン「ザ・グルーミング」がカラーとコラボ、異素材を組み合わせた限定キット発売

0

2019年03月04日 16:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

「THE GROOMING コラボレーションキット」メインヴィジュアル Image by: 資生堂
資生堂のメンズライン「ザ・グルーミング(THE GROOMING)」が、阿部潤一が手掛ける「カラー(kolor)」とコラボレーションした限定キットを3月23日に発売する。全国の取り扱いサロンで数量限定で展開される。

 コラボでは、阿部がカラーの2019年春夏シーズンで発表したスポーツウェアやギアの要素をミックスさせ、ラグジュアリーな空間でも使うことができるデザインのポーチを製作。耐久性に優れたナイロンをベースに前面にはファスナーポケットを配し、内側にザ・グルーミングのブランドカラーであるカーキのメッシュポケットを取り付けるなどカラーが得意とする異素材の融合が表現されている。また、狭い場所でも吊るして使用可能なハンギングロープが付属する。
 キットは肌質を健やかに整えるミニサイズの洗顔料や化粧水、乾燥から肌を守る保湿美容液で構成。価格は税別1万円で、取り扱いサロンは公式サイトで後日発表される予定だ。
■資生堂プロフェッショナル:公式サイト
    ニュース設定